ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ものすごい雪

おはようございます!昨日書いた「きらり えん旅」の放送はNHK BSプレミアムでの放送。でも何度もこの番組を総合テレビで見たことが..

ものすごい雪:2011.12.22
▼マーク

上杉神社参道から

東の正面から上杉神社の参道にもだいぶ雪が積もって、木々に雪の花がい咲いたようにみえる。

2011.12.21 こだまカフェ米沢市
上杉神社参道から:2011.12.21
▼マーク

おしょうしな

「おしょうしな」この米沢弁、分かりますか???「ありがとう」という意味なんですよ米沢にいらっしゃった方は、この言葉を耳にする機会が..

おしょうしな:2011.12.21
▼マーク

ごみ拾いはスポーツだー!!

現在放送中の四丁目マーケットご覧になっていただけましたでしょうか(^^)??仲野谷です。今回は「四丁目スポーツサークル」「おきたま..

ごみ拾いはスポーツだー!!:2011.12.21
▼マーク

シクラメンの花

みなさんこんにちは。こたつLOVEな仲野谷です。今回は、私の部屋の中にあるものをご紹介したいなと思います。はい、見ての通りシクラメ..

シクラメンの花:2011.12.21
▼マーク

徳島ヴォルティスへ・・・

小林伸二監督がどうやら来季は徳島ヴォルティスで監督することが決まったみたいだな。同じJ2っていうことでまた再びスタジアムで会えるっ..

徳島ヴォルティスへ・・・:2011.12.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはよございます。厨房の橋爪です。今朝の米沢は晴天で、周りの山々まですっきりと見渡せます。しかし、今夜から週末にかけて冬の天気にな..

金剛閣スタッフブログ:2011.12.21
▼マーク

【置賜の冬景色募集中です】

昨日移動中に車を止めて撮った写真です。見渡すかぎり雪景色が広がっています。置賜の冬といえば、このような景色ですよね。 おきたまフ..

【置賜の冬景色募集中です】:2011.12.21
▼マーク

NHK「きらり えん旅」の撮影

おはようございます!来年1月25日夜7時30分から放送のNHK BSプレミアム「きらり えん旅」という番組に我が家一同出演します。..

NHK「きらり えん旅」の撮影:2011.12.21
▼マーク

山形の風景色

昨日は山形県最上地方の高校へ辺り一面、銀世界でした☃女子生徒の机の上に靴が,、、、^_^;びっくりでしたが、靴の形をし..

山形の風景色:2011.12.21
▼マーク

仙台の風景

仙台、定禅寺通りの光のページェント今年も見ることができました今年も残すところあと12日。いろいろなことがあった一年でしたね。また、..

仙台の風景:2011.12.21
▼マーク

クラブワールドカップ 決勝戦 バルセロナ vs サント..

先日、クラブワールドカップ決勝戦が行われました。ヨーロッパ王者バルセロナと南米王者サントスの一戦は4−0でバルセロナが勝利しました..

クラブワールドカップ 決勝戦 バルセロナ vs サント..:2011.12.20
▼マーク

冬の集い

18日(日)九里学園高校のセンターホールで「冬の集い」がありました。 伴奏は九里学園高校の講師である小野弘子先生ステキなメロディ..

冬の集い:2011.12.20
▼マーク

ゴスペルフラ(1)

Merry X’mas 第八回 置賜みんなのクリスマス Good News 踊りをもって主を賛美せよ!ゴスペルフラ・バレエによっ..

ゴスペルフラ(1):2011.12.20
▼マーク

ゴスペルフラ(2)

置賜みんなのクリスマス 恵泉キリスト教会主催

ゴスペルフラ(2):2011.12.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る