ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バレエ・オーロラ姫

置賜みんなのクリスマス 2011 恵泉キリスト教会主催

バレエ・オーロラ姫:2011.12.20
▼マーク

上杉神社近辺も雪景色

上杉神社(米沢城址)のお堀端も、櫻の樹に雪がかかり、周囲も雪景色に変身しました。このまま根雪になりお正月を迎えるのでしょうか。お正..

2011.12.20 こだまカフェ米沢市
上杉神社近辺も雪景色:2011.12.20
▼マーク

やっぱりそこか!

最近、あるコーチと話の中で選手達の自立について話をしました。サッカー試合で良いゲームをするために、もう少し選手達が変わるにはどうし..

やっぱりそこか!:2011.12.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。 毘沙門 鈴木です。最近は毎日のように雪が降り辺り一面真っ白です。本日は火曜日ですが営業しております!今年も..

金剛閣スタッフブログ:2011.12.20
▼マーク

臨時休業のお知らせ

雪も積もり、年も押し迫り、寒さも厳しくなってまいりました。平成23年が終わろうとしています。息子が雪だるまを一人で作りました。子供..

2011.12.20 珈琲豆屋です!米沢市
臨時休業のお知らせ:2011.12.20
▼マーク

今日はテレビの取材がありました

いやー…人の出入りが多い一日だった…来年放送予定の番組なので、まだまだ先の話ですが。詳しくはまた明日。娘は疲れて夕飯を食べずに寝て..

今日はテレビの取材がありました:2011.12.19
▼マーク

りんご苑

焼肉ダイニングりんご苑米沢店

2011.12.19 ryu1 note米沢市
りんご苑:2011.12.19
▼マーク

忘年会 in 小野川温泉

忘年会 in 小野川温泉みなさ〜ん、こんにちは!編集員です(#^.^#)年の瀬も迫って来ましたね〜。年末年始のご予定も決まってきた..

忘年会 in 小野川温泉:2011.12.19
▼マーク

中華料理 滝川 (米沢市)

久しぶりに、米沢市東部、国道13号線沿いにある「滝川」さんへ。角煮ラーメンが有名だけど、私はやっぱり「海老たんめん」(700円)!..

2011.12.19 こだまカフェ米沢市
中華料理 滝川 (米沢市):2011.12.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆様 おはようございます 4F明星の高橋です。本格的に雪のシーズンがやって参りました(汗)昨日から早速 除雪車が町の..

金剛閣スタッフブログ:2011.12.19
▼マーク

奥野僚右新監督

モンテディオ山形の2012年、新監督が決定した。鹿島アントラーズで現役時代を過ごし、引退してからもコーチとして活躍され、幾多のタイ..

奥野僚右新監督:2011.12.19
▼マーク

クラブワールドカップ 3位決定戦 柏レイソル vs ア..

昨日はクラブワールドカップ3位決定戦が行われました。Jリーグチャンピオン柏レイソルはアジア王者アルサッドと対戦し、0−0のまま、P..

クラブワールドカップ 3位決定戦 柏レイソル vs ア..:2011.12.19
▼マーク

兜山

零下の朝

2011.12.19 ryu1 note米沢市
兜山:2011.12.19
▼マーク

サイクルトレイン

かねがね思っているのだが、この辺にはなぜ「サイクルトレイン」なるものがないんだろう?「サイクルトレイン」とは、自転車を持ち込める列..

サイクルトレイン:2011.12.18
▼マーク

Be Here Now

「東日本大震災チャリティ展」日時 12月17日(土) 〜 12月25日(日) 12:00〜20:00 *21日(水)定休日 最..

2011.12.18 こだまカフェ米沢市
Be Here Now:2011.12.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る