ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

9ヶ月

米沢市役所と市営体育館の間の通り。画像は、12月13日に撮ったものです。9ヶ月前、この道端にガソリンスタンドに並ぶ車の行列が延々と..

2011.12.16 こだまカフェ米沢市
9ヶ月:2011.12.16
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆あったか鍋☆

おはようございます(^^)/今年最後の登場!!となりますフロント山崎です★☆今年も残すところ、あと2週間となってしまいました。カレ..

金剛閣スタッフブログ☆あったか鍋☆:2011.12.16
▼マーク

牛のブラシかけ

おはようございます!このところ毎日している牛のブラシかけ。9代目に撮ってもらいました。ブラシをかけるとその牛の性格がよくわかります..

牛のブラシかけ:2011.12.16
▼マーク

農業高校

13日(火)から3日連続、高校での講演でした。しかも、3校とも農業を学んでいる高校です。14日は宮城県名取市の高校へ。3月11日の..

農業高校:2011.12.15
▼マーク

午後から枝肉市場があります

昨日に引き続き、牛にブラシをかけてました。2時から米沢で枝肉市場があります。お父さんが行く予定。風が時々強い!雨が雪に変わるかなぁ..

午後から枝肉市場があります:2011.12.15
▼マーク

置賜こども芸術祭2011〜舞台芸術部門〜 開催!!(前..

こんにちわ!編集員(ネコの方)です。以前より告知しておりました「置賜こども芸術祭2011舞台芸術部門」が12月3日(土)に長井市民..

2011.12.15 文化ネコの足跡米沢市
置賜こども芸術祭2011〜舞台芸術部門〜 開催!!(前..:2011.12.15
▼マーク

リーガ エスパニョーラ レアル・マドリード vs バル..

先日、リーガエスパニョーラでレアル・マドリード対バルセロナが行われた。レアル・マドリードのホームサンチャゴ・ベルナベウで行われた1..

リーガ エスパニョーラ レアル・マドリード vs バル..:2011.12.15
▼マーク

米沢 「熊文」

ひさしぶりに米沢市内北部の人気のあるお店「熊文」へ。ラーメン(大盛 550円+100円)透明感があってさっぱりしたスープと細麺の組..

2011.12.15 こだまカフェ米沢市
米沢 「熊文」:2011.12.15
▼マーク

パナマ・エスメラルダ・スペシャル!!!

このゲイシャ種は粒が大きく、細長い外観をしており、カップは非常に秀逸でフローラルなアロマと柑橘類を思わすフレーバー、驚くほどすっき..

2011.12.15 珈琲豆屋です!米沢市
パナマ・エスメラルダ・スペシャル!!!:2011.12.15
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.36

ブログをご覧の皆様 "Bon Jour" 樋口です。年始から数えて349日目です。年末まであと16日本日より年賀郵便特別扱い開始さ..

金剛閣スタッフブログ vol.36:2011.12.15
▼マーク

長井 總宮神社

長井のお宮といえば、總宮神社。久しぶりにお参りをしてきました。直江杉もちらっと写っていますね。長井の街中から少し離れているとはいう..

2011.12.14 こだまカフェ米沢市
長井 總宮神社:2011.12.14
▼マーク

このあと牛のブラシかけに行ってきます!

こんにちは!今日まで晴れているらしいので洗濯を大量に干しました。これから娘をお母さんにお願いして牛にブラシをかけてきます!久しぶり..

このあと牛のブラシかけに行ってきます!:2011.12.14
▼マーク

今年のNHK大河ドラマだった江を今更ながら小説のほうを読んでみた。ドラマのほうはほんの少ししか観なかったけど、こんなんありえんだろ..

江:2011.12.14
▼マーク

高校生の進路選択

昨日、朝7時45分に我が家を出発満員状態の地下鉄を降り、仙台から仙山線で北山形へ。北山形から左沢線に乗り換えるまでの間、ホームの端..

高校生の進路選択:2011.12.14
▼マーク

音楽がない!?

先日、あるステージでブラジル人が演奏する「マシュケナダ」を聴いた。すんげえ懐かしい〜。そこで連想したのがカルロス・サンタナ。ご存じ..

音楽がない!?:2011.12.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る