ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ブラックアイス

路面が薄い氷で覆われスリップしやすい状態。

2011.12.13 ryu1 note米沢市
ブラックアイス:2011.12.13
▼マーク

『月兎市〜get fair〜』開催報告

『月結び』と『月兎市〜get fair〜』みなさん!こんにちは編集員です(^O^)/先日、今年を表す漢字が発表されました!2011..

『月兎市〜get fair〜』開催報告:2011.12.13
▼マーク

「衣」の原点〜原始布・古代織〜

米沢市門東町にあります「出羽の織座 米澤民藝館 原始布・古代織参考館」さんは産業の発達とともに消えてしまった草木を原料とする「布」..

「衣」の原点〜原始布・古代織〜:2011.12.13
▼マーク

もう門松

早いですね、もう半月あまりで歳が明けます。そろそろ、門松を準備する時期になってきたのですね。画像から、門松がはみ出しちゃいました。..

2011.12.13 こだまカフェ米沢市
もう門松:2011.12.13
▼マーク

かまくら村を楽しむ旅

今年度もかまくら村を楽しむ旅プランが行われます。期間は2012年1月15日〜3月15日までです。(自然条件により内容に変更もありま..

かまくら村を楽しむ旅:2011.12.13
▼マーク

「サンタかねたんぬりえ」募集中!

「戦国の杜イベント情報」の折込チラシはもうご覧になりましたか?裏に「サンタかねたん」のぬりえがついていますよ。キレイに塗って戦国の..

「サンタかねたんぬりえ」募集中!:2011.12.13
▼マーク

【映画『friends もののけ島のナキ』12月17日..

高畠町出身の童話作家・浜田広介の代表作「泣いた赤おに」が原案の3Dアニメ映画『friends もののけ島のナキ』がいよいよ公開され..

【映画『friends もののけ島のナキ』12月17日..:2011.12.13
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 本日定休日です

誠に勝手ながら本日定休日とさせて頂いております。明日のご来店を心からお待ちしております。

金剛閣スタッフブログ 本日定休日です:2011.12.13
▼マーク

12月9日は大黒様の日

おはようございます!今日は久しぶりにママ友と遊んできます。我が家は9月半ばから10月いっぱいは稲刈りと稲わら集めで予定を入れられな..

12月9日は大黒様の日:2011.12.13
▼マーク

一週間のひとり暮らし

主人の出張で、先週からひとりの生活でした。いけませんね、一人だと、つい不摂生をしてしまいます。お腹が空かなければ、食事も適当。独身..

一週間のひとり暮らし:2011.12.13
▼マーク

森のパン屋さん

先週末、田沢地区の神原と入田沢の境付近、国道121号脇にパン屋さんがオープン。「森のパン屋」さんは、山のふもとでパンを製造販売。最..

2011.12.12 こだまカフェ米沢市
森のパン屋さん:2011.12.12
▼マーク

クラブワールドカップ 準々決勝 柏レイソル vs モン..

クラブワールドカップの準々決勝が行われた。開催国代表の柏レイソルは北中米代表のモンテレイと対戦し、1−1のまま、延長戦でも決着がつ..

クラブワールドカップ 準々決勝 柏レイソル vs モン..:2011.12.12
▼マーク

上杉伯爵邸のおせち完売致しました

伝統の上杉伯爵邸のおせち完売致しました。ありがとうございました。

2011.12.12 上杉伯爵邸米沢市
上杉伯爵邸のおせち完売致しました:2011.12.12
▼マーク

よろしくお願いします

アナ風呂をご覧いただいている皆様、はじめまして!こちらには初めて登場いたします、HPC西村です。「今日、何しったなや〜?」「歌って..

よろしくお願いします:2011.12.12
▼マーク

昨日と今日と、牛がそれぞれ出発しました

こんにちは!もうこんな時間!!午後から娘とインフルエンザの予防接種に行くので短めに。写真は昨日の午後出発した我が家生まれの子「春爛..

昨日と今日と、牛がそれぞれ出発しました:2011.12.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る