ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

勉強

今年はいろんな団体の動きがコロナ前のように戻り、いろんなイベントが行われた。その中で、自分が所属している団体も活動が活発化してきて..

勉強:2022.11.15
▼マーク

高菜にダイコン

青菜と大根のおすそ分け、玄関に置いてあった・・多様な漬物が残る山形、薄皮丸茄子、青菜もこの地区を代表する漬物になる、青菜は高菜の一..

2022.11.15 Atelier Li-no2米沢市
高菜にダイコン:2022.11.15
▼マーク

J1入れ替え戦

先日、J1入れ替え戦が行われました。京都サンガ対ロアッソ熊本戦、結果は一対一で引き分け、レギュレーションにより、京都サンガがJ1残..

J1入れ替え戦:2022.11.14
▼マーク

英語で遊ぼう!

今回から新しい講師の先生がやってきました。お名前はトリートさんです。アメリカ出身の先生は日本語がとても上手で、子どもたちもすぐに仲..

英語で遊ぼう!:2022.11.14
▼マーク

プチハウス 相談窓口について

プチハウスのブログをご覧の皆様へプチハウスでは、下記の内容で育児に関する相談窓口を開設しております。どんな些細なことでもお気軽にご..

プチハウス 相談窓口について:2022.11.14
▼マーク

豆畑かたづけ

自宅前の家庭菜園とは別に、豆用に昨シーズンから畑借りていて、小豆、花豆、いんげん、黒豆、秘伝豆、あずき、トウモロコシと植えていた・..

2022.11.14 Atelier Li-no2米沢市
豆畑かたづけ:2022.11.14
▼マーク

玉ねぎ植え付け

玉ねぎ苗を買って2週間近くなる、まずいと思いつつ・・なかなか、植え付けしないまま苗が腐ってしまうとおもい、ようやく昨日植え付けした..

2022.11.14 Atelier Li-no2米沢市
玉ねぎ植え付け:2022.11.14
▼マーク

晩秋の滝見露天風呂 雪が積もったらクローズするんですが..

グリーン期限定の源流滝見露天風呂です。晩秋と言っていい11月13日現在、気持ちのいい湯けむりと源流滝を愛でながら入浴出来ております..

晩秋の滝見露天風呂 雪が積もったらクローズするんですが..:2022.11.13
▼マーク

白鳥の飛来

日曜日、4時に目が覚めて、体操とストレッチで体調を整えてからウォーキング広瀬川に白鳥が15羽ほど🦢今年もやって来ま..

白鳥の飛来:2022.11.13
▼マーク

京都

今日はJ1入れ替え戦です。京都サンガ対ロアッソ熊本、ロアッソ熊本でなく、モンテディオ山形ならよかったけど、こればかりは勝負の世界だ..

京都:2022.11.13
▼マーク

もってのほか

従妹から”もってのほか”に春菊おすそ分け・・少しでいいということで・・おひたしで・・秋の山形を語る上で芋煮..

2022.11.13 Atelier Li-no2米沢市
もってのほか:2022.11.13
▼マーク

チューリップ

昨日、我が家庭菜園の片づけやら、雪囲いなどなど・・やることいっぱいのお休みの日でした・・実家からチューリップの球根が余ったからと・..

2022.11.13 Atelier Li-no2米沢市
チューリップ:2022.11.13
▼マーク

エイリアン(無花果)

昨日の休みは、一日中、我が家庭菜園のかたずけしてました。無花果も最後の収穫となりました、11月にはいって、こんな寒い時期によくなり..

2022.11.13 Atelier Li-no2米沢市
エイリアン(無花果):2022.11.13
▼マーク

7時間集中

食の専門職を学ぶ大学3年生の就活支援合計4回のプログラムで、第一回目でした。朝霧に包まれて、日が差し始めて、、まさに小春日和の一日..

7時間集中:2022.11.13
▼マーク

アフター旅割

全国旅行支援、やまがた旅割キャンペーンが好評です。だけど、キャンペーンは永遠には続かない。旅、旅行の魅力、そこに行ってみたいと思わ..

アフター旅割:2022.11.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る