ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

軽井沢プリンスホテルスキー場(リトモスノーアカデミー)

軽井沢プリンスホテルスキー場、長野県でいち早くオープンというニュースがありました、今年は11月3日オープンでしたね・・全ゲレンデの..

2022.11.12 Atelier Li-no2米沢市
軽井沢プリンスホテルスキー場(リトモスノーアカデミー):2022.11.12
▼マーク

ザクロに柚子

福島のスキー友がゆずとザクロ持ってきた・・その2回目で、特にほしいと言ったわけでもなくほぼ食べたことないザクロ・・・1回目は、その..

2022.11.12 Atelier Li-no2米沢市
ザクロに柚子:2022.11.12
▼マーク

楽しいひと時

米沢に前泊入りです🧳久々に友人と食事🍝🥗🍸いくら話しても話尽きない..

楽しいひと時:2022.11.11
▼マーク

甲子大黒天越年例大祭

今年も11月19日に甲子大黒天例大祭が行われます。時間は例年通り10時と12時の2回厳修になります。前後は車が大変混みあいますので..

甲子大黒天越年例大祭:2022.11.11
▼マーク

鮭のちゃんちゃん焼き その1

 今日は東部保育園、毎年恒例の鮭のちゃんちゃん焼きをしました。大きな鮭を園長先生に捌いていただき、お昼の給食で美味しく食..

鮭のちゃんちゃん焼き その1:2022.11.11
▼マーク

飯豊山

昨日の飯豊山、7合目あたりから真っ白になりましたね、朝日連峰に月山も白い、蔵王はこないだ白くなってたが昨日時点では溶けてなくなった..

2022.11.11 Atelier Li-no2米沢市
飯豊山:2022.11.11
▼マーク

くま

昨日の朝、天元台高原ロープウエイ第二支柱付近の左斜面に子熊がいました、近くに親熊もいたようですが、どこどこ?と行ってるうちに見過ご..

2022.11.11 Atelier Li-no2米沢市
くま:2022.11.11
▼マーク

キャリアカウンセリング

山形市の大学でキャリアカウンセリングを担当させて頂きました。保育や介護の専門職を学ぶ学生たち。終活本番、面接対策等の相談での来談が..

キャリアカウンセリング:2022.11.10
▼マーク

おなかいっぱい!

もも組さんになり、初めての手作り弁当の日でした。子どもたちは、朝からお弁当を大事そうに持ち、あそんでいる時も「お弁当まだ?」と保育..

おなかいっぱい!:2022.11.10
▼マーク

甲子大黒天HP

甲子大黒天本山公式ホームページができました。内容がきれいかつわかりやすくなっています。ぜひ、チェックしてお参りに行ってみてください..

甲子大黒天HP:2022.11.10
▼マーク

二郎

めちゃくちゃ久しぶりに会津若松のラーメン二郎に行ってきました。気が付くと、二郎系にはかなり行っているのに二郎はご無沙汰でした。まぁ..

二郎:2022.11.10
▼マーク

銀杏

昨日早朝、上杉神社お堀ばた散歩中、上杉伯爵亭のイチョウがきれいだったので足止めて、写真撮り、なんか絵になりますね・・日本の昔の建物..

2022.11.10 Atelier Li-no2米沢市
銀杏:2022.11.10
▼マーク

朝散歩(上杉城史苑)

昨日早朝、気持ちのいい朝、天気もまぁまぁ、仕事いく前に、ちょいと早めに家出て、早朝散歩、上杉城史苑、上杉神社お堀散歩してみた、お堀..

2022.11.10 Atelier Li-no2米沢市
朝散歩(上杉城史苑):2022.11.10
▼マーク

石油ストーブ

冬になると、居間はエアコン+石油ファンヒーター+こたつで、人数や短時間かなどで使い分けている、しかし引っ越して最初の年の雪、この地..

2022.11.09 Atelier Li-no2米沢市
石油ストーブ:2022.11.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る