ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おでん振る舞い〜♪

おいしい 田楽みそを つけて♪やわらか〜く煮た大根! 山形名物 玉こんにゃく!(米沢の 玉こんにゃくには ごま が入ってます)あと..

おでん振る舞い〜♪:2011.01.02
▼マーク

明けましておめでとうございます♪

新年は 本日より営業しております。お買い上げの お客様に くじ引きを していただいています!数量限定で ありますが、好評です♪今年..

明けましておめでとうございます♪:2011.01.02
▼マーク

天皇杯 決勝

昨日は天皇杯の決勝戦が行われました。鹿島アントラーズvs清水エスパルスとの戦いで、2−1で鹿島が勝利し、優勝しました。客観的に見て..

天皇杯 決勝:2011.01.02
▼マーク

紅白に思ふ。

三波春夫がいて、村田英雄がいる。フランク永井がいて、菅原洋一がいる。ダークダックスがいて、デューク・エーセスがいる。内山田洋とクー..

2011.01.02 珈琲豆屋です!米沢市
紅白に思ふ。:2011.01.02
▼マーク

ひきち製菓のチョコバナナ

米沢市の西部、御廟所の西側の主要道路沿線にある、お菓子屋さんです。こじんまりとしたお店で、いろいろ美味しいお菓子があります。その中..

ひきち製菓のチョコバナナ:2011.01.01
▼マーク

新年いぎなり・・・

朝、30儷瓩だ磴積もっておりました。夜明け前に降ったのでしょうね。除雪機を出して境内の雪を片づけてからご祈祷に。そして、町内の顔..

新年いぎなり・・・:2011.01.01
▼マーク

明けましておめでとうございます

本年も戦国の杜をよろしくお願いいたします。なんと戦国の杜にデッカイ鏡餅出現!?なんて 冗談ですが、今年はこのくらい大きな福が来ます..

明けましておめでとうございます:2011.01.01
▼マーク

あけましておめでとうございます☆

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。毎年、年が変わると同時に行われる大黒様のご祈祷を今年も受け..

あけましておめでとうございます☆:2011.01.01
▼マーク

11’新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!もはや1年以上のご無沙汰にて存在すら不明になっているこの「西吾妻音楽日記」ですが、この元旦を機..

11’新年明けましておめでとうございます!:2011.01.01
▼マーク

上杉文華館

上杉文華館のテーマ改変です!!平成23年1月1日(土)からは『上杉鷹山書状を読む第1期』というテーマで展示を展開いたします。●主な..

上杉文華館:2011.01.01
▼マーク

初詣

深夜、年明けとともに行ってきました。湯の神様今年もよろしくお願いします。

初詣:2011.01.01
▼マーク

明けましておめでとうございます!

本年は白布温泉開湯700年!沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げております。12月23日から降り続いた雪が、いつもの冬を運んできま..

明けましておめでとうございます!:2011.01.01
▼マーク

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

2011.01.01 ryu1 note米沢市
あけましておめでとうございます:2011.01.01
▼マーク

年明け

年を越えて、元日。皆さまには、良き年をお迎えのことと思います。わが家では、大晦日の夜、一年の納めとしてこの盃(三つ重ね)と起き上が..

年明け:2011.01.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る