ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ミョウガ

我が家の家庭菜園のミョウガも昨日初収穫、小さい頃は嫌いな食材でした、独特の香味が何とも言えませんが、好きではなかったですね、特に薬..

2022.08.20 Atelier Li-no2米沢市
ミョウガ:2022.08.20
▼マーク

大玉スイカ

我が家の家庭菜園のスイカ、昨日仕事から帰って、小玉、中玉、大玉と収穫しました。今年我が家では、4種類植えまして、小玉と中玉は苗で購..

2022.08.20 Atelier Li-no2米沢市
大玉スイカ:2022.08.20
▼マーク

天元台高原ロープウェイ サンセットクルージング

天元台高原では、8月21日(日)〜9月24日(土)まで毎週土・日曜日に夕方のみに限定した「天元台ロープウェイ☆サンセットクルージン..

天元台高原ロープウェイ サンセットクルージング:2022.08.19
▼マーク

はらくっちーの vol.1

はらくっちーのとは、東部保育園で取り組んでいる活動の1つで、地域に開かれた保育園を目指し、保育園のご飯を食べたり、遊んだり、育児相..

はらくっちーの vol.1:2022.08.19
▼マーク

8がつ生まれの誕生会 パート2

パート1の続きです。誕生会の様子をご覧ください。

8がつ生まれの誕生会  パート2:2022.08.19
▼マーク

山形県置賜地域を巡って豪華賞品をゲットしよう!おきたま..

山形県内で唯一、全市町に鉄道駅がある置賜地域の特色を生かし、3市5町の鉄道駅めぐりとまち歩きが楽しめる「鉄道駅スタンプラリー」が昨..

山形県置賜地域を巡って豪華賞品をゲットしよう!おきたま..:2022.08.19
▼マーク

かぼちゃ

我が家庭菜園のカボチャ、苗で購入した坊ちゃんカボチャは、今一つという状態、でも植えたつもりがないとこに、カボチャが4か所も芽を出し..

2022.08.19 Atelier Li-no2米沢市
かぼちゃ:2022.08.19
▼マーク

じゃがいも

我が家庭菜園のじゃがいも、昨日、仕事が1時間ほど早い終わりとなり、帰って時間あるし、晴れていて、少し畑も乾いていたんで思い切って、..

2022.08.19 Atelier Li-no2米沢市
じゃがいも:2022.08.19
▼マーク

チーズケーキ

Daizy cafeではアジアン麺かパンケーキかその二択からいつもチョイスしたけど、もうワンチョイスしたくて注文したのがチーズケー..

チーズケーキ:2022.08.18
▼マーク

天元台ロープウェイ☆サンセットクルージング

天元台高原では、8月21日(日)〜9月24日(土)まで毎週土・日曜日に夕方のみに限定した「天元台ロープウェイ☆サンセットクルージン..

天元台ロープウェイ☆サンセットクルージング:2022.08.18
▼マーク

福島市へ

17日も猛暑の一日でした。商業系の高校3年生57名緊張感を感じるほどの静けさの中で、熱心に受講してくれました。質問コーナーでは、積..

福島市へ:2022.08.18
▼マーク

8月生まれの誕生会を行いました パート1

今日は8月生まれの誕生会が行われました。11名のお友だちをみんなでお祝いしました。小さいお友だちもしっかりと椅子に座り、みんなから..

8月生まれの誕生会を行いました パート1:2022.08.18
▼マーク

無人販売市「棒杭市」の出品者募集について

9月24日(土)25日(日)に開催される『なせばなる秋まつり』において、上杉鷹山公の時代、庶民が杭などにザルをつるし、商品を販売し..

無人販売市「棒杭市」の出品者募集について:2022.08.18
▼マーク

姫水蘚(ヒメミズゴケ)

7月29日浄土平から姥ケ原経由で谷地平湿原に向かう下りの樹林帯で撮影したもの、倒木の根についた土にびっしりと苔、立ったまま正面から..

2022.08.18 Atelier Li-no2米沢市
姫水蘚(ヒメミズゴケ):2022.08.18
▼マーク

ザ コーサ

先日、人と地域をつなぐ事業の振り返りの前にザ コーサのカレーを食べました。久しぶりに食べたけど、美味しかった〜今回のカレーは熟成マ..

ザ コーサ:2022.08.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る