ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ヒメヒオウギスイセン

昨日雨、今朝も雨、そして、風も強かったですが、雨上がり、曇り空になってきましたね、このところ毎日はっきりしない天気です。我が家のヒ..

2022.07.20 Atelier Li-no2米沢市
ヒメヒオウギスイセン:2022.07.20
▼マーク

再就職支援

公的機関の再就職支援今日は14名の方々の個別面談を担当させて頂きました。目指す仕事のために資格取得に挑戦したり、夜勤の業務に備えて..

再就職支援:2022.07.19
▼マーク

選べる体験!

【腕念珠って・・?】25種類の天然石から誕生石、十二支石、ご利益、色合いなどを見ながら、オリジナルの腕念珠作りを体験できます。甲子..

選べる体験!:2022.07.19
▼マーク

白花ハクサンチドリ

7月16日(土)この日、蔵王の熊野岳に向かう途中、ハクサンチドリが群生してるとこがあります、ラン科ハクサンチドリ属の多年草高山植物..

2022.07.19 Atelier Li-no2米沢市
白花ハクサンチドリ:2022.07.19
▼マーク

山形百名山(熊野岳)

7月16日山友さんと山形百名山巡り、”熊野岳”に行ってきました。山形百名山探訪マップで1番目に記載されてい..

2022.07.19 Atelier Li-no2米沢市
山形百名山(熊野岳):2022.07.19
▼マーク

J2 第27節 vs ブラウブリッツ秋田

先日、J2第27節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでブラウブリッツ秋田と対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち..

J2 第27節 vs ブラウブリッツ秋田:2022.07.18
▼マーク

海の日

今日は海の日雲の合間から久々の朝陽☀日中はお天気に恵まれた仙台。ウォ−キングで体調を整えることができました。大雨の被害..

海の日:2022.07.18
▼マーク

コマクサ

一昨日の土曜日、7月16日蔵王へとでかけました。主たる目的が7月が見頃の”こまくさ”を見る為、コマクサは高..

2022.07.18 Atelier Li-no2米沢市
コマクサ:2022.07.18
▼マーク

ブルーベリー

我が家のブルーベリーがぼつぼつとなっています。一気に熟さないんで、採ろうと思った頃は、落ちてしまってることが多い、今年は、雪で枝が..

2022.07.18 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリー:2022.07.18
▼マーク

ほたるまつり ラストデー

一ヶ月と長丁場のほたる観賞案内も本日がラスト。この期間、豪雨があってどうなるかと思ったけど、無事に終えることができて良かった。イベ..

ほたるまつり ラストデー:2022.07.17
▼マーク

週末二日目

雨雲が北上し、、、↗しばし安堵かなと思ったら、またまた夕方から降り出しました☔ニュースから流れてくる各地の..

週末二日目:2022.07.17
▼マーク

クロヅル

醋◆覆ろづる)和名の由来が、蔓が古くなると黒っぽくなるところからきている、一昨日天元台高原第二リフト付近で撮ったもの、いつの間に..

2022.07.17 Atelier Li-no2米沢市
クロヅル:2022.07.17
▼マーク

サルスベリ

我が家のサルスベリの花が咲きました、木登りがうまいサルでも、滑り落ちるほど樹皮が滑らかということからついた、別名では”..

2022.07.17 Atelier Li-no2米沢市
サルスベリ:2022.07.17
▼マーク

週末一日目

雨☔あめの土曜日でした。

週末一日目:2022.07.16
▼マーク

早朝草むしりを行いました

お家の方にご協力をいただき、7月16日(土)に園庭の早朝草むしりを行いました。前日に雨が降ったことで、ちょうど良い土の加減でベスト..

早朝草むしりを行いました:2022.07.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る