ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7月の体験学習室

7月の体験学習室についてお知らせいたします。 季節企画は「七夕」(6/24(金)〜7/26(火))です。造形体験は「かん..

7月の体験学習室:2022.06.23
▼マーク

よねざわ夏まつり〜YONEZAWA SUMMER FE..

「よねざわ夏まつり」が7月1日(金)〜9月18日(日)の期間、開催されます。米沢の夏の魅力を全国に広め、観光と地域経済を元気にする..

よねざわ夏まつり〜YONEZAWA SUMMER FE..:2022.06.23
▼マーク

米沢市内の「さくらんぼ狩り」のご案内

今年も真っ赤に実ったさくらんぼのシーズンがやってきました!米沢市内の「さくらんぼ狩り」の情報です。ぜひ、美味しいさくらんぼを食べに..

米沢市内の「さくらんぼ狩り」のご案内:2022.06.23
▼マーク

【次回展示予告】企画展「アーツ・アンド・クラフツとデザ..

6月25日(土)よりはじまる企画展のお知らせです。 企画展「アーツ・アンド・クラフツとデザイン ウィリアム・モリスからフ..

【次回展示予告】企画展「アーツ・アンド・クラフツとデザ..:2022.06.23
▼マーク

かもしかクラブ入会式(交通安全教室)

6月20日 令和4年度のかもしかクラブ入会式を行いました。今年度から入会する年少組さんは立って「よろしくおねがいします」とご挨拶し..

かもしかクラブ入会式(交通安全教室):2022.06.23
▼マーク

第8回「食べて健康!動いて健康!カラダシアワセ大作戦」

第8回「食べて健康!動いて健康!カラダシアワセ大作戦」は、「青空ヨガ」「エクサドン」の2つのコースから選び参加する健康イベントです..

第8回「食べて健康!動いて健康!カラダシアワセ大作戦」:2022.06.23
▼マーク

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」

令和4年度の上杉文華館は「関東管領上杉氏」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 《観応の擾乱》【展示期間】..

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」:2022.06.23
▼マーク

山形百名山(富神山)

今年も山形百名山巡りで、昨日山友さんと山形市の南西に位置する三角山の冨神山(とがみやま)402mに行って来た、昨日はかすみ空であい..

2022.06.23 Atelier Li-no2米沢市
山形百名山(富神山):2022.06.23
▼マーク

ズッキーニ

ズッキーニ初収穫したと言うことで、お隣さんから頂きました。隣は黄色と緑の2種を毎年植えていて、ときたまもらいます。我が家は植えない..

2022.06.23 Atelier Li-no2米沢市
ズッキーニ:2022.06.23
▼マーク

無事カエルさん

名取市の高校へ2011年の東日本大震災の津波で壊滅的な被害を受けて、しばらくの間、仮設校舎での学び。そして、2018年にできた念願..

無事カエルさん:2022.06.23
▼マーク

6月の誕生会

先日、6月生まれのお友達の誕生会が行われました☆彡すきな食べ物はたまごやき!大きくなったらラプンツェルになりたい!!などなど…緊張..

6月の誕生会:2022.06.22
▼マーク

さくらんぼ狩り

先日、米沢の我妻観光果樹園にさくらんぼ狩りに行ってきました。さくらんぼ狩り、たくさん食べてやろうと思ったけど、結果、思った以上に食..

さくらんぼ狩り:2022.06.22
▼マーク

オープンデーのお知らせ

6月25日(土)に予定しておりましたオープンデーは、都合により、中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

オープンデーのお知らせ:2022.06.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る