ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ブラックベリーの花

昨日から3連休して2日間はまるまる我が家庭菜園の畑仕事を予定、最初は菜園のお花確認しますが、昨日ブラックベリーの花確認できました・..

2022.06.14 Atelier Li-no2米沢市
ブラックベリーの花:2022.06.14
▼マーク

こしあぶら、タラの芽、ふきのとう

休憩時間10分ほどで、こしあぶら、タラの芽、ふきのとう採り、ほんのひとつまみ、お茶うけにする分、一昨日の日曜日のことです。天元台高..

2022.06.14 Atelier Li-no2米沢市
こしあぶら、タラの芽、ふきのとう:2022.06.14
▼マーク

創立記念式

6月10日は九里幼稚園の創立記念日です。今年は人形劇団なるにあさんの公演日程の都合で一日早い6月9日に、みんなでお祝いしました。九..

創立記念式:2022.06.13
▼マーク

J2 第21節 vs 水戸ホーリーホック

先日、J2第21節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで水戸ホーリーホックと対戦し、0−1で敗れました。順位は6位です。&n..

J2 第21節 vs 水戸ホーリーホック:2022.06.13
▼マーク

しゃくなげゲレンデにまだ雪

天元台高原第二リフト(シャクナリフト)ここはすり鉢コースと言いこぶ斜面でにぎわうコース、昨日様子ですがいまだに雪が残っている・・今..

2022.06.13 Atelier Li-no2米沢市
しゃくなげゲレンデにまだ雪:2022.06.13
▼マーク

笹巻

従妹来て、笹巻作ったと持ってきた、なかなか古風な従妹、ゆべしとかつのまき、笹巻毎年作るようです、昔はどこの家でもこの時期たくさん作..

2022.06.13 Atelier Li-no2米沢市
笹巻:2022.06.13
▼マーク

ジャム

昨日、一昨日と天気悪く、畑には入れず、気が付くと取り残しのイチゴ、たくさん腐ってました、ついつい雨とかで畑見ないでいたり、仕事で忙..

2022.06.13 Atelier Li-no2米沢市
ジャム:2022.06.13
▼マーク

サニーレタス

我が家庭菜園のサニーレタス初採り、苗で買って5月の28日だったかに植えたものです、種で植えたレタスは全く芽が出ませんでした、古い使..

2022.06.13 Atelier Li-no2米沢市
サニーレタス:2022.06.13
▼マーク

プライベート

表千家「東北六県山形献茶式」で米沢へ仙台に移転して、しばらく茶道から遠ざかっていたので、久しぶりのお茶会🍵社中の皆..

プライベート:2022.06.12
▼マーク

小野川温泉 地域ねこ

小野川小町ちゃんの 看板と 地域ねこの ちまちゃんです。温泉街には地域ねこが あちこちに たたずんでいます。飛び出してしまうことも..

小野川温泉 地域ねこ:2022.06.12
▼マーク

よねざわ 肉の陣

米沢商工会議所青年部で食のイベント、「よねざわ肉の陣」が行われます。以前はYー1グルメグランプリというタイトルで行っていた食のイベ..

よねざわ 肉の陣:2022.06.12
▼マーク

一週間の振り返り

先週から引き続いての再就職支援個別面談も終了して、金曜日が今期の最終日でした。午前中は4時間の座学午後は面接練習めいっぱい仕事に集..

一週間の振り返り:2022.06.12
▼マーク

見頃に なりました。

花公園の しゃくやくが きれいに咲いています。今が 見頃ですね。(^.^)byきみちゃん。

見頃に なりました。:2022.06.11
▼マーク

ほんのりさくらんぼ

ほたるの季節を迎えると同時にさくらんぼの季節も迎えます。そんな中、うちの新商品として米沢ジャックスブルワリーのほんのりさくらんぼビ..

ほんのりさくらんぼ:2022.06.11
▼マーク

奧岳温泉

昨日安達太良山登山の後、麓の日帰り温泉”あだたら山 奥岳の湯”に入浴、登山口の駐車場すぐの標高950mにあ..

2022.06.11 Atelier Li-no2米沢市
奧岳温泉:2022.06.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る