ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

DIYポスト

昨日6日、気象庁は関東甲信越が梅雨入りしたと発表したようです。市内も昨日から雨、今朝雨脚は強くなってます、東北で警報級大雨、暴風だ..

2022.06.07 Atelier Li-no2米沢市
DIYポスト:2022.06.07
▼マーク

創業20周年

6月6日 弊社は創業20周年を迎えました。多くの方々とのご縁を頂きながら、年月を積み重ねて参りました。これからもよろしくお願い致し..

創業20周年:2022.06.07
▼マーク

田んぼアート 田植えから一週間経ちました。

今朝の 田んぼアートの様子です。うっすら 顔の部分も 見えていますね。(^-^)byきみちゃん。

田んぼアート 田植えから一週間経ちました。:2022.06.06
▼マーク

お知らせです

宝寿の湯からお知らせです。〇ひまわり整体院in宝寿の湯6月11日(土) 14時〜18時整体もみもみ or 足つぼ(20分) 特別価..

お知らせです:2022.06.06
▼マーク

「花丸遊印録スタンプラリー」おすすめモデルコースのご案..

ただいま開催中の「花丸遊印録スタンプラリー」を巡る際のモデルコースを作成しました!日帰りコース、宿泊コース共におすすめですので、ぜ..

「花丸遊印録スタンプラリー」おすすめモデルコースのご案..:2022.06.06
▼マーク

J2 第20節 vs FC琉球

J2第20節が行われました。モンテディオ山形はホームでFC琉球と対戦し、4−0で勝利し、勝ち点3をゲットし、総勝ち点を30としまし..

J2 第20節 vs FC琉球:2022.06.05
▼マーク

日曜日

もったり日曜日🛩💨💨💨ひこうき雲が長〜く残る時はお天..

日曜日:2022.06.05
▼マーク

芍薬が 咲き始めました。

小野川スキー場の 花公園も 少しずつ花が増えてきましたょ。(^-^)芍薬が キレイです。byきみちゃん。

芍薬が 咲き始めました。:2022.06.05
▼マーク

ルバーブとイチゴのジャム

我が家庭菜園のルバーブ、今朝初収穫しました。移住して6年目、胡桃の木と銀杏の木に挟まれてる場所にあります、その胡桃とイチョウの樹の..

2022.06.05 Atelier Li-no2米沢市
ルバーブとイチゴのジャム:2022.06.05
▼マーク

5年目に入りました。

公的機関(自衛官の方々)の再就職支援を初めてから5年目に入りました、私は、エントリーシート作成や面接実践など、1コース5科目を担当..

5年目に入りました。:2022.06.05
▼マーク

イチゴ

我が家のイチゴ採らなければと思いつつ、今日の休みになってしまった、遅かったようで腐りかけてるもんがちらほら、あっという間ですね・・..

2022.06.04 Atelier Li-no2米沢市
イチゴ:2022.06.04
▼マーク

スイカの花

我が家庭菜園、植えてから一週間たちました。植えた中で一番最初に咲いたのがスイカです、今年は小玉、大玉、尾花沢、黒と4種類植えました..

2022.06.04 Atelier Li-no2米沢市
スイカの花:2022.06.04
▼マーク

庭の桜に花が

庭の桜の木、今朝何気に気が付いたんですが、花が咲いてます・・ほんの数輪ですが・・どうしたんでしょうか?

2022.06.04 Atelier Li-no2米沢市
庭の桜に花が:2022.06.04
▼マーク

宝寿の湯ウイイレ部

先日のeスポーツセミナーを受け、少しずつ、eスポーツ活動をしていこうと思いました。まずは楽しむことが大事、難しいことを考えず、楽し..

宝寿の湯ウイイレ部:2022.06.04
▼マーク

6月のカレンダー

遅くなりましたが、今月のカレンダーです。来週末は手相占いやマッサージがあります。ぜひ、遊びにいらしてください。 なにか新..

6月のカレンダー:2022.06.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る