ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

しいたけ

11月8日の日記に記録して収穫した原木キノコ・しいたけですが、また10個ほど実をつけてました、考えてみるとよくもまあ、いつまでも出..

2020.12.02 Atelier Li-no2米沢市
しいたけ:2020.12.02
▼マーク

Wifi

ワーケーションという言葉が流行りそうで流行らない、そんな感じがする今日この頃ですが、当館ではWifi環境を整えております。最近、ロ..

Wifi:2020.12.02
▼マーク

2つのお仕事

12月初日午前中はNPO法人様のご依頼で若年者対象の「ビジネスマナーセミナー」を担当させて頂きました。名刺交換や電話応対等、積極的..

2つのお仕事:2020.12.02
▼マーク

冬作業

小野川温泉の冬作業を行いました。共有スペースでの雪囲いとかを進め、雪が降り積もっても大丈夫というところまで準備できました。昨年が雪..

冬作業:2020.12.01
▼マーク

12月といえば・・・

子どもたちが1番楽しみにしているのはやっぱりクリスマスですよね〜(^O^)★幼稚園の玄関もサンタさんを待つ準備ができました!クリス..

12月といえば・・・:2020.12.01
▼マーク

無花果

今日から12月ですね、2020年振り返ると年が明けても前代未聞の雪なし市内、そして新型コロナとありまして・・あっという間にことしも..

2020.12.01 Atelier Li-no2米沢市
無花果:2020.12.01
▼マーク

J2 第37節 vs ヴァンフォーレ甲府

先日、J2第37節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでヴァンフォーレ甲府と対戦し、0−0で引き分け、勝ち点1をゲットしまし..

J2 第37節 vs ヴァンフォーレ甲府:2020.11.30
▼マーク

冬支度完了

雪国の冬支度、まだテレビ、冷蔵庫、洗濯機など普及してない昭和の30年代・・昭和32年生まれのわたし・小学校にもなると急速に世の中が..

2020.11.30 Atelier Li-no2米沢市
冬支度完了:2020.11.30
▼マーク

観葉植物も冬支度

観葉植物、熱帯から亜熱帯産の常緑の植物、毎年何か買っては、水道が凍結するような寒波の日・・一発で凍結して枯らしてしまっている・・都..

2020.11.29 Atelier Li-no2米沢市
観葉植物も冬支度:2020.11.29
▼マーク

よねはな

米沢花火プロジェクトが昨日、11月28日(土)に松川河川敷で花火を打ち上げた。花火のまち、大曲の花火職人をお招きし、みんな、上を向..

よねはな:2020.11.29
▼マーク

標高1126mの絶景雪見露天風呂はご宿泊者限定

標高1126mの立ち寄り入浴は、冬期お休みになります。・・・ ご宿泊者限定に(^_-)-☆その立地そのものがソーシャルディスタンス..

標高1126mの絶景雪見露天風呂はご宿泊者限定:2020.11.29
▼マーク

【絶景雪見露天風呂】11/29朝 積雪15cm

雪が積もりました。 道路にも(^_-)-☆ 雪見シーズンです。#積もった雪はとけるかも?!#スタッドレスタイヤは当たり前♪#源泉注..

【絶景雪見露天風呂】11/29朝 積雪15cm :2020.11.29
▼マーク

豆もやし、始まりました!

今朝は、庭に雪がおちました。いよいよ本格的に降るのかなぁ〜。冬の 小野川温泉 伝統野菜の 豆もやしが はじまりました。(^.^)地..

豆もやし、始まりました!:2020.11.29
▼マーク

就活ワークショップ・基礎編

時雨模様の土曜日☔本格的な就活時期を迎えた大学3年生41名との7時間濃厚な一日でした。アンケート結果から就活への意識が..

就活ワークショップ・基礎編:2020.11.28
▼マーク

頂きもの

中津川でお世話になったそば師匠と自給自足人からなめこにそばと赤カブ、醤油漬けいくらのおすそ分け・・キノコ採り行きたいと言ってはみた..

2020.11.28 Atelier Li-no2米沢市
頂きもの:2020.11.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る