ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

野菜

家庭菜園の野菜、春に植えたものではサニーレタス、きゅうりに続いて、気がつけば、なす、かぶ、レタス、さやえんどう、小松菜まで初収穫で..

2020.06.20 Atelier Li-no2米沢市
野菜:2020.06.20
▼マーク

移動制限解除

ついに県を跨いでの移動制限が解除される。これで、旅行とかも増えていくのかなと思う。もちろん、まだ安心できないってことで、動かないっ..

移動制限解除:2020.06.19
▼マーク

『ゆりまつり』2020/6/19

毎年6月、仏教興道会主催の花まつりが開催されています。今年は残念ながら、大きなイベントを行うことができず、保護者の皆さんは勿論です..

『ゆりまつり』2020/6/19:2020.06.19
▼マーク

アイスクリームを作ろう

6月に入り、暑い日も続きます。ひんやりと美味しいアイスクリームで涼をとりましょう! 上手に出来上がりました♪ ..

アイスクリームを作ろう:2020.06.19
▼マーク

笹巻きをおやつで提供させていただきました

前日にご利用者様と一緒に作った笹巻きを、きな粉と黒蜜をかけておやつで提供しました。皆さん笹巻きを楽しみにされていて「甘くておいしい..

笹巻きをおやつで提供させていただきました:2020.06.19
▼マーク

Hydrangea Viewing

YIRA will be working in collaboration with Zuiunin Temple to hold..

2020.06.19 米沢市
Hydrangea Viewing:2020.06.19
▼マーク

紫陽花観賞

梅雨に美しく咲き誇るカラフルなアジサイ。紫陽花の鑑賞、境内のご案内、お茶会で交流しませんか?英語・中国語の通訳もありますので外国の..

2020.06.19 米沢市
紫陽花観賞:2020.06.19
▼マーク

Cherry Picking Has Begun at..

Cherry season has begun this year! Visitors are welcome to come e..

2020.06.19 米沢市
Cherry Picking Has Begun at..:2020.06.19
▼マーク

ブラックベリー

ブラックベリー苗を兄が持ってきて・・植える場所どこにするのか決めてないし、他のことで手いっぱいで時間ないしで10日ほど過ぎた・・毎..

2020.06.19 Atelier Li-no2米沢市
ブラックベリー:2020.06.19
▼マーク

4カ月ぶり

久々の新幹線。4ヶ月ぶりに高校へ行って来ました。授業が再開したばかりですが高校3年生にとっては進路決定の大事な時期です。まだまだ不..

4カ月ぶり:2020.06.19
▼マーク

絶景露天風呂の箸休め・・・足休め(^_-)-☆

絶景かな 絶景かな ばかりでは、逆に疲れてしまいます。そんな 箸休め ならぬ 足休め(^_-)-☆ それです。もちろん 映えたい..

絶景露天風呂の箸休め・・・足休め(^_-)-☆:2020.06.18
▼マーク

小野川温泉のオノラジ!! #2

小野川温泉の熱気と元気と夢を発信したいということで、始まったラジオ番組、『小野川温泉のオノラジ!!』小野川温泉で活躍している人をゲ..

小野川温泉のオノラジ!! #2:2020.06.18
▼マーク

笹巻き

毎年山形ではこの時期に笹巻きを食べます。この郷土食を作って食べるということを子ども達に体験させたいと、毎年幼稚園では笹巻き作りを続..

笹巻き:2020.06.18
▼マーク

冒険

昨日りす組さんはすぐそこのグランドまで・・・の予定が、ちょっと足をのばして九里高校の周りをぐる〜っとおさんぽしてきました(^^)「..

冒険:2020.06.18
▼マーク

デイサービス利用時のコロナ対策

朝の送迎時には必ず検温や体調確認し、センター内では手洗いうがい・アルコール消毒・マスクの着用を徹底しています。皆様のご協力の結果、..

デイサービス利用時のコロナ対策:2020.06.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る