ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

〜特別なプレゼント〜その

かわいい写真が続々届いています♪きれいなお花と、かわいい子どもたちの笑顔・・・癒されますね〜・・・(^o^)☆

〜特別なプレゼント〜その◆2020.05.28
▼マーク

あやめ

家の北側と西面に今年もアヤメの花が咲きました・・・花の周りが雑草だらけでつい面倒なんで一緒に草刈りしたいとこだけどあやめの周りを草..

2020.05.28 Atelier Li-no2米沢市
あやめ:2020.05.28
▼マーク

総会

新型コロナウイルスの影響で、いろんな団体の総会や会議が書面での決議、オンラインでの決議、オンラインでの会議に変わっている。自分もこ..

総会:2020.05.27
▼マーク

特別展「関東管領上杉謙信」 新聞掲載

現在開催中の特別展「関東管領上杉謙信」について、新聞各紙で取り上げられました。博物館の再開と新型コロナウィルス対策もご紹介いただき..

特別展「関東管領上杉謙信」 新聞掲載:2020.05.27
▼マーク

松ぼっくり組さんへ〜特別なプレゼント〜その

金池にあるお花やさん「花結び」さんのご厚意でHana活Kids「お花でウサギを作ろう!」のご案内をいただきました。新型コロナウイル..

松ぼっくり組さんへ〜特別なプレゼント〜その 2020.05.27
▼マーク

ミョウガ

ミョウガの芽が出てきました、家の北側の胡桃の木の下で日陰になるところに植えてます、ミョウガはよく家の北側の日陰地で見かけますね、日..

2020.05.27 Atelier Li-no2米沢市
ミョウガ:2020.05.27
▼マーク

中合閉店

福島の百貨店「中合」が8月に閉店することになった。他県ながらも福島市は米沢市からみると、隣の市でもあるので、大沼が閉店してからけっ..

中合閉店:2020.05.26
▼マーク

美しかった!

今日から、田植え開始。風もなく、穏やかな田植え日和だった。夕食の準備を始める頃、台所から見えた夕焼けが素晴らしかった。ここの田んぼ..

2020.05.26 massugu米沢市
美しかった!:2020.05.26
▼マーク

体験学習室からのおしらせ

伝国の杜は開館再開いたしましたが、体験学習室は臨時休止継続中です。体験学習室での造形体験について、「密集、密閉、密接」を防ぐため、..

体験学習室からのおしらせ:2020.05.26
▼マーク

久しぶり出張

爽やかな季節を迎え、木々も花々もいきいきとしています。今日は早朝から午前中いっぱい、企業様でのセミナーを担当させて頂きました。3密..

久しぶり出張:2020.05.26
▼マーク

山ウド

ウドは山野に自生している植物、ウコギ科の多年草で水はけのよい土壌でよく育つが半日陰の環境で育てるのが良いようです、適温が17から1..

2020.05.26 Atelier Li-no2米沢市
山ウド:2020.05.26
▼マーク

全面解除

全国の非常事態宣言が解除されました。今までは新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるそういう戦いだったけど、これからは感染拡大を抑えな..

全面解除:2020.05.25
▼マーク

●◯●6月5日(金)より、宿泊営業再開いたします●◯●

アレによるアレでアレでしたが、6月5日(金)より 宿泊営業再開です。絶景滝見露天風呂に「打たせ湯」機能を装備、訓告未満の※禊ぎ?も..

●◯●6月5日(金)より、宿泊営業再開いたします●◯●:2020.05.25
▼マーク

全日本剣道連盟からのお知らせ

全剣連からの新たなお知らせです、ご覧ください。少しづつ良い方向に向かっているような気がします。米沢興譲館高校剣道部への激励、応援を..

全日本剣道連盟からのお知らせ◆2020.05.25
▼マーク

『園庭ウォッチング』 2020/5月

柔らかな日差しのなか、園庭ではケラケラと楽しそうな声が響いてきます。暗いニュースが続く中、かわいい笑顔に職員も癒されています

『園庭ウォッチング』 2020/5月:2020.05.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る