ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

行者ニンニクの花

朝は寒いです,ウルイとウコギの新梢朝摘みしておひたしにしてます、ウコギはそろそろ終わりですね、家庭菜園の行者ニンニク花が咲きました..

2020.05.21 Atelier Li-no2米沢市
行者ニンニクの花:2020.05.21
▼マーク

ラズベリーの花

今朝も肌寒いです、庭のラズベリーの花が咲いてました、小さな赤い実をつけてきます小さく控えめな実がつくことで”謙遜&rd..

2020.05.21 Atelier Li-no2米沢市
ラズベリーの花:2020.05.21
▼マーク

温泉

けっこうツイッターに温泉の画像が上がっているの見て、すごく行ってみたい気持ちになった。いや〜、こういう状況になって温泉が恋しい。あ..

温泉:2020.05.20
▼マーク

米沢市民限定#10083; キャンペーン6月14日まで

こんにちは 5月21日より 米沢市民限定❣よねざわを 元気にしよう! 宿で癒されてキャンペーンが6月14日チェックイ..

米沢市民限定#10083; キャンペーン6月14日まで:2020.05.20
▼マーク

1番楽しみなのは・・・

今週りす組も全員揃いました。集団生活に慣れている子も初めてお母さんと離れて幼稚園に来た子も新しい環境に緊張して朝のうちは大きな泣き..

1番楽しみなのは・・・:2020.05.20
▼マーク

心理学雑談会

5月20日(水)に、第二回のオンライン心理学雑談会を開きました!臨書心理士の阿部さんから、人間の五感とその生活スタイルへの影響につ..

2020.05.20 米沢市
心理学雑談会:2020.05.20
▼マーク

ルバーブでジャム

昨年もちょうど今頃最初のジャム作り、家庭菜園のルバーブ50cm以上伸びてきました、見た目はフキのようなものなのでこれでジャムになる..

2020.05.20 Atelier Li-no2米沢市
ルバーブでジャム:2020.05.20
▼マーク

仕事の打ち合わせ

今月末から始まる業務の最終打ち合わせで、久しぶりに仙台駅界隈まで行ってきました。人並みが少なくなる19:00から21:00まで。3..

仕事の打ち合わせ:2020.05.19
▼マーク

学校

地元の小学校もようやく動き出しました。5月は何回かの登校日があって、6月から本格的に始まります。久しぶりの学校に緊張した子供たちも..

学校:2020.05.19
▼マーク

みんなまってたよ〜!

登園自粛要請が解除され昨日からようやく新年度のスタートです!長かった・・・少しずつ今までの生活が戻ってきているとは言ってもまだまだ..

みんなまってたよ〜!:2020.05.19
▼マーク

全日本剣道連盟からお知らせ

【対人稽古自粛継続のお願い】一日でも早くコロナが収束することを、そして剣道再開を願ってもう少しの間我慢しましょう!今やれることを精..

全日本剣道連盟からお知らせ:2020.05.19
▼マーク

上杉博物館特別展「関東管領上杉謙信」

特別展「関東管領上杉謙信」 会 期:2020年5月23日(土)〜6月21日(日)休館日:5月27日(水)開館時間:9:00〜17:..

上杉博物館特別展「関東管領上杉謙信」:2020.05.19
▼マーク

ブンデスリーガ

新型コロナウイルスで世界的な感染拡大がまだおさまっていないそんな状況ながらも、少しずつ状況が良くなりつつあるところは少しずつ元の生..

ブンデスリーガ:2020.05.18
▼マーク

笹巻

昨日従妹が笹巻持ってきてくれた、子供のころはみなどこの家でも作っていた・・笹採ってくるのは子供の役目でした、そんな手作りお菓子とか..

2020.05.18 Atelier Li-no2米沢市
笹巻:2020.05.18
▼マーク

甲子園中止!?

春の大会に続き、夏の甲子園も中止になるかもというニュースが出てきた。夏の甲子園は8月ということで、今年のカレンダーはイレギュラーで..

甲子園中止!?:2020.05.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る