ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中国語・中国文化のOnline講座

中国語の生活や文化、中国語についてオンライン交流講座を始めます。異文化や外国語に興味を持つ皆様、是非参加したください!

2020.04.24 米沢市
中国語・中国文化のOnline講座:2020.04.24
▼マーク

懐かシリーズ♪その

今週は雨が降ったり、風が強かったり・・・満開だった桜もちらちらと舞い始めましたね。今朝、上杉神社のお堀の周りを車でぐるーんと一周し..

懐かシリーズ♪その 2020.04.24
▼マーク

休業

明日から5月10日まで寿宝園、休業します。立ち寄り湯も休みになりますので、お気をつけください。そして、それは小野川温泉の全旅館、公..

休業:2020.04.24
▼マーク

新型コロナウイルス指差しガイド

山形大学の仁科先生より13か国でのコロナウイルスに関する指さし表現集を手にいれましたので、写真をご覧ください。PDFもダウンロード..

2020.04.24 米沢市
新型コロナウイルス指差しガイド:2020.04.24
▼マーク

照手桃

昨日俳優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスの肺炎にて都内の病院でなくなるとの報でビックリです、63歳私と同じ年です・・はなまるマ..

2020.04.24 Atelier Li-no2米沢市
照手桃:2020.04.24
▼マーク

山形県高等学校体育連盟研究発表

県の高体連HPに剣道部顧問である五十嵐弘一先生(H2年卒)の研究発表がUPされておりましたので記載させていただきます。是非ご覧くだ..

山形県高等学校体育連盟研究発表:2020.04.23
▼マーク

第36回無学会総会および記念事業中止のお知らせ

第36回無学会総会及び記念事業は、令和2年度の無学会事業として開催を予定しておりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の終息見..

第36回無学会総会および記念事業中止のお知らせ:2020.04.23
▼マーク

GW

4月25日からがGWになるのかな、今年は特別なGWになりそうです。というのも、個人的に社会人になってGWを期間をゆっくり過ごせるな..

GW:2020.04.23
▼マーク

西吾妻スカイバレー(開通延期のお知らせ)

※4月23日(木)開通予定でしたが、都合により5月11日(月)に延期となりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご..

西吾妻スカイバレー(開通延期のお知らせ):2020.04.23
▼マーク

『花の慶次』 フレーム切手の販売開始!

花の慶次連載30周年記念!オリジナル フレーム切手 「『花の慶次』 上杉の城下町 米沢 −傾いて候 編−」の販売開始!この度、日本..

 『花の慶次』 フレーム切手の販売開始!:2020.04.22
▼マーク

枝垂れ桜 #127800; 2020

中庭の しだれ桜が 咲き始めました天気が微妙なので 爽やかな春の感じにはなりませんでしたが...上杉神社の〜🌸 桜..

枝垂れ桜  #127800; 2020:2020.04.22
▼マーク

手作りマスク(その2)

昨日今日とお休みで、当初の予定は月山スキー場でこぶ滑りでもと思ってはいたのですが、どこも自粛となり外出は買い物以外控えることに、こ..

2020.04.22 Atelier Li-no2米沢市
手作りマスク(その2):2020.04.22
▼マーク

山形県内では桜が見ごろになっている。ここ小野川温泉も少しずつ桜が色づき始めた。こんな状況でも花は咲くし、桜は咲く。本来なら春の訪れ..

桜:2020.04.22
▼マーク

育苗

移住してこの3月で丸3年となり今年は4年目の菜園準備作業、最初の2年はほとんどを苗で購入してましたが昨年から種で育苗するのを増やし..

2020.04.22 Atelier Li-no2米沢市
育苗:2020.04.22
▼マーク

ベルギーリーグ

ベルギーの2部リーグのチーム、ロケレンが破産宣告を受けた。負債額も相当だし、選手への報酬も未払いみたいで、これからどうなるのか。チ..

ベルギーリーグ:2020.04.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る