ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

自宅の桜

きのう帰宅してみたら自宅の桜が開花してました、上杉神社の桜も開花して満開になるのはもうすぐですかね、3月頃の開花予想が4月12日と..

2020.04.13 Atelier Li-no2米沢市
自宅の桜:2020.04.13
▼マーク

行者にんにく

4月13日(月)今日は高い山は雪、天気予報では全国的に雨、高いとこは雪予報です、まだなごりゆき降るんですね、肌寒い朝・・家の北側に..

2020.04.13 Atelier Li-no2米沢市
行者にんにく:2020.04.13
▼マーク

旬の恵み

新規に頂いたお仕事の資料作りで 目一杯、心身ともに余裕のない一週間でした😔こんな時だからこそ尚更、ご依頼先から信頼..

旬の恵み:2020.04.12
▼マーク

日曜日

なんかお客様がいない同じような毎日が続くので、曜日の感覚がなくなってきた。今日もなんか日曜日だったという感じがしないくらい、娘は毎..

日曜日:2020.04.12
▼マーク

ハイブリット式新型車両GV-E400(米坂線)

新型の電気式ディゼル気動車GV-E400が米坂線で運行しています。(米沢駅、米坂線ホームで15:51撮影)

2020.04.11 ryu1 note米沢市
ハイブリット式新型車両GV-E400(米坂線):2020.04.11
▼マーク

テレワーク

密集、密閉、密接の3密が危険だということで、仕事場に集まらずにテレワークすることを推奨されている。といっても、実際にどれだけできる..

テレワーク:2020.04.11
▼マーク

逆境に遭って

新型コロナウィルスの影響で、今月の出張業務、本日現在で8件キャンセルになりました。事は重大で、先行きが見えません。子育てがひと段落..

逆境に遭って:2020.04.11
▼マーク

うこぎ

上杉神社の堀端や城史苑にあるうこぎの垣根、新芽が出てきて緑緑になってきました、昔から食用を兼ねた垣根として利用されていたうこぎ、自..

2020.04.11 Atelier Li-no2米沢市
うこぎ:2020.04.11
▼マーク

落としどころ

山形県内での新型コロナウイルス感染者が日々、確認されています。これをどう見るのか、見方は様々なんだけど、終息といえる状況が見えない..

落としどころ:2020.04.10
▼マーク

Uesugi Museum Special Exhib..

From April 18 (Sat.) to June 21 (Sun.), a special exhibition will..

2020.04.10 米沢市
Uesugi Museum Special Exhib..:2020.04.10
▼マーク

上杉家廟所 臨時閉門のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止のために、4月10日(金)から当面の間、臨時閉門することとなりました。その後の予定につきまし..

上杉家廟所 臨時閉門のお知らせ:2020.04.10
▼マーク

上杉神社のさくら

上杉神社の桜、また伝国の杜前の桜、つぼみが膨らんでまだかまだかと待っているのですが昨日時点で数枚花が開いてました、堀の内側にある種..

2020.04.10 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社のさくら:2020.04.10
▼マーク

岩つばめ

非常事態宣言が発令ようやくという感じがします・・大半の人が同じ思いではと思います・日に日に感染者の報告が上がってきて、もうどこで発..

2020.04.10 Atelier Li-no2米沢市
岩つばめ:2020.04.10
▼マーク

令和2年度

皆さん元気でお過ごしですか?日々変わる報道に予断を許さない状況です。コロナウイルスの影響で登園自粛要請が出ております。明日の入園式..

令和2年度:2020.04.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る