ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新型コロナウィルスの集団発生を防止するためのお願い

表記の通り、全日本剣道連盟のホームページに記載されましたのでご覧ください。4月になり新年度が始まりましたが、まだまだ普段通りの生活..

新型コロナウィルスの集団発生を防止するためのお願い:2020.04.06
▼マーク

西吾妻スカイバレー

最初のが3月27日、次が4月4日に撮った西吾妻スカイバレーの白布がわ封鎖かしょ、今年はほとんど雪がなく道路除雪が要らなさそう、毎年..

2020.04.06 Atelier Li-no2米沢市
西吾妻スカイバレー:2020.04.06
▼マーク

花桃

庭の花桃の花が昨日咲いた、花桃は、はなを観賞するため改良されたものです、ももは、古来から中国では、災いを除き、福を招くとされ、日本..

2020.04.06 Atelier Li-no2米沢市
花桃:2020.04.06
▼マーク

感染拡大

日々、新型コロナウイルスの脅威が報じられて、自粛ムードも高まってきているように感じるが、感染者の数は増えていく一方です。潜伏期間が..

感染拡大:2020.04.05
▼マーク

今週末は外出自粛

仙台はちょうど桜の見頃を迎えていますが、新型コロナウィルスの陽性患者が増えて、今週末は外出自粛です。そんな中、話題の薄い花粉症。く..

今週末は外出自粛:2020.04.05
▼マーク

梅の花

茎立菜、水仙、レンギョウ、杏子に続いて梅の花が咲きました、移植を間違えて家の北側に植えた梅はまだ咲いてない、本当はイチジクを北側に..

2020.04.04 Atelier Li-no2米沢市
梅の花:2020.04.04
▼マーク

休業

外出自粛要請に伴って、市内の飲食店で休業するところが出てきた。用事があって1日、市内に出たんだけど、恐ろしいほど、車の交通量が減っ..

休業:2020.04.04
▼マーク

サクラが咲き始めました。

お天気に恵まれた金曜日。仙台も桜の季節を迎えました🌸残念ですが、仙台も今週末は外出自粛のお達しが出ました。こんな状..

サクラが咲き始めました。:2020.04.03
▼マーク

2020-4-3 松が岬公園の桜

標準木はまだ蕾です。もうすぐ咲きそうなピンク色です。

2020.04.03 ryu1 note米沢市
2020-4-3 松が岬公園の桜:2020.04.03
▼マーク

スポーツ界

新型コロナウイルスの感染拡大がスポーツ界にも広がっている。野球界もサッカー界も選手もそうだけど、チーム関係者にも感染者が確認されて..

スポーツ界:2020.04.03
▼マーク

庭木の花レース・レンギョウそして杏子

庭木の花レース・・庭にある木は1代目の移住者と2代目の移住者が少しずつ植えた桜、桃(2種)、梨、梅、杏子、柿、リンゴ、ラズベリー、..

2020.04.03 Atelier Li-no2米沢市
庭木の花レース・レンギョウそして杏子:2020.04.03
▼マーク

レンギョウ

庭のレンギョウが咲きました、先に”茎立菜が咲いて水仙、そしてレンギョウの花が同じくらいに咲きました、レンギョウは日本、..

2020.04.03 Atelier Li-no2米沢市
レンギョウ:2020.04.03
▼マーク

新年度のお仕事ご依頼に向けて

仙台のオフィス街こんなときですが、どうしてもはずせない仕事の打ち合わせ。昼食も時間をずらして他者との接触をしないよう、企業様にお気..

新年度のお仕事ご依頼に向けて:2020.04.03
▼マーク

山形県でさらに確認

今まで山形県では新型コロナウイルスが確認されていなかったが、米沢市で確認されたと思ったら、次に上山市でも確認されました。今回は温泉..

山形県でさらに確認:2020.04.02
▼マーク

[4月1日より全館休館中です]

新型コロナウィルス拡大に伴い、4月1日より全館休館中です。なお、お電話・メールなどでのお問合せには対応可能です。また、以下の教育普..

[4月1日より全館休館中です]:2020.04.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る