ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Facility closure due to the..

Due to the spread of the novel Coronavirus, the Okitama Culture C..

2020.04.01 米沢市
Facility closure due to the..:2020.04.01
▼マーク

上杉博物館・伝国の杜 臨時休館について

上杉博物館・伝国の杜新型コロナウイルスに関する対応について4月1日から当面の間、臨時休館新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のた..

上杉博物館・伝国の杜 臨時休館について:2020.04.01
▼マーク

コロナウイルスによる施設休館について

4月1日(水)より、当面の間、置賜総合文化センターが休館となります。それにより、当協会主催イベントについてきましても、4月中は実施..

2020.04.01 米沢市
コロナウイルスによる施設休館について:2020.04.01
▼マーク

山形県でも確認

新型コロナウイルスが感染拡大をしている中、ついに山形県でも確認されました。しかも、確認されたのが米沢市。そうしたら、まず驚いたのが..

山形県でも確認:2020.04.01
▼マーク

小野川のアサツキ

こんにちは 今日は 昼過ぎから 雨がパラパラと降り始めました… 肌寒い…です小野川温泉 旭屋旅館電話 0238-32-2111..

小野川のアサツキ:2020.04.01
▼マーク

雪囲い外し

今日から4月です、早いものです、今年の冬は全く家の周りに雪がなく、除雪機の稼働も、スノーダンプもスコップも一回も使わずに終わってし..

2020.04.01 Atelier Li-no2米沢市
雪囲い外し:2020.04.01
▼マーク

内定取り消し

入社式を目前にした27日に、企業からメール添付の「内定取消し」新型コロナウィルスの影響で大変な状況ですから、企業の方針も理解できま..

内定取り消し:2020.03.31
▼マーク

Event Cancellation due to t..

In light of the situation regarding the spread of the novel Coron..

2020.03.31 米沢市
Event Cancellation due to t..:2020.03.31
▼マーク

新型冠..

新型冠状病毒期间&..

2020.03.31 米沢市
<p>新型冠..:2020.03.31
▼マーク

年度末

気が付くと、もう年度末。こんな形で年度末を迎えることになろうとは、一年前は思わなかったな〜。一寸先は闇、まさにそう感じるこの頃、現..

年度末:2020.03.31
▼マーク

3月中のイベントは実施見合わせとなりました

現在発生している新型コロナウィルス感染症の情勢を鑑みまして、3月中の当協会主催イベントについて実施を見合わせることといたしました。..

2020.03.31 米沢市
3月中のイベントは実施見合わせとなりました:2020.03.31
▼マーク

志村けん

新型コロナウイルスにより志村けんがお亡くなりになった。お笑い芸人としてこれまで大活躍してきたことはもう知らない人はいないくらいだろ..

志村けん:2020.03.30
▼マーク

桜(松が岬公園)

まだ蕾です。今日は晴れて暖かくなりましたが、「伝国の杜」と「上杉城史苑」は休館で駐車場も人も閑散としていました。

2020.03.30 ryu1 note米沢市
桜(松が岬公園):2020.03.30
▼マーク

プライベート

週末は母の13回忌法要で宮崎へ里帰り。久しぶりに姉兄家族が集い、母の思い出を語りながら和やかなひとときを過ごすことができました。新..

プライベート:2020.03.30
▼マーク

からし菜

お隣さんから”からし菜”頂いた・・熱湯サッとかけて袋に入れてもみもみして一晩すると辛みがましておいしいから..

2020.03.30 Atelier Li-no2米沢市
からし菜:2020.03.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る