ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形交通路線バス(米沢駅〜天元台湯元)

おおよそ2時間に一本の路線バスが交差する珍しいシーン!撮り鉄は、おられますが、撮りバス?っているのでしょうか。 秘境路線..

山形交通路線バス(米沢駅〜天元台湯元):2020.03.12
▼マーク

東日本大震災から9年が経ちました。

あれから9年14:46に黙祷を捧げました。同じ頃、太平洋側に大きな虹🌈が見えました。このタイムリーな様子がニュース..

東日本大震災から9年が経ちました。:2020.03.12
▼マーク

免疫力アップ

東日本大震災のときもあったけど、こういうときに頭を使う人がいる。といっても、悪い意味でだけど、水道管にコロナウイルスがついているか..

免疫力アップ:2020.03.11
▼マーク

雲海

層状の雲が広がって海のように見える状態の雲海、置賜地区は周りを山に囲まれてる盆地でできやすいところ、天元台スキー場、第三リフトが1..

2020.03.11 Atelier Li-no2米沢市
雲海:2020.03.11
▼マーク

マスク着用

仕事上.多くの方々と接するため、マスク着用か必須となりました😷昨日の再就職支援、本日のセミナーと、マスク着用で長時..

マスク着用:2020.03.10
▼マーク

パラレルワールド・ラブストーリー

先日、レンタルでパラレルワールド・ラブストーリーを観ました。ラブストーリーというタイトル名だけあって、恋愛もあるんだけど、ミステリ..

パラレルワールド・ラブストーリー:2020.03.10
▼マーク

世界

コロナウイルス対応で世界から日本が非難されているニュースがあったけど、気がつくと、世界各国に広がっている。なかでも、ヨーロッパのイ..

世界:2020.03.09
▼マーク

スマホで参加しよう!「たまぷり ぐるりさんぽスタンプラ..

上杉文化エリアをぐるっとひと回り!「ぐるりさんぽスタンプラリー」開催中です!スタンプを5個集めると抽選で150名様にステキな賞品が..

スマホで参加しよう!「たまぷり ぐるりさんぽスタンプラ..:2020.03.09
▼マーク

選抜

いろんな大会が中止となっていくなか、高校野球の選抜甲子園は無観客で行うという方針みたいだ。ほかの高校の全国大会は中止になっているし..

選抜:2020.03.08
▼マーク

天元台昨日は快晴

昨日は天気よく、市内や飯豊山に朝日連峰、蔵王もよく見えました、朝から登山する人や山スキーに入る人がたくさんです、第三リフト1820..

2020.03.08 Atelier Li-no2米沢市
天元台昨日は快晴:2020.03.08
▼マーク

延期

Jリーグの試合が18日まで延期となっているが、この状況を考えると、もっと延期されるような気がするな〜。外部からは無観客試合という意..

延期:2020.03.07
▼マーク

延期

Jリーグの試合が18日まで延期となっているが、この状況を考えると、もっと延期されるような気がするな〜。外部からは無観客試合という意..

延期:2020.03.07
▼マーク

牛谷家の門

いつも素通りしていた川西町の指定有形文化財となる”牛谷家の門”白鷹町に用事でお出かけしたので寄ってみた、こ..

2020.03.07 Atelier Li-no2米沢市
牛谷家の門:2020.03.07
▼マーク

ウイイレ2020

大学生のころにはまったウイニングイレブン。今も時々、プレイしているけど、新しいのが出るたびにリアルになったな〜って思うけど、今のウ..

ウイイレ2020:2020.03.06
▼マーク

米沢市の世町桑山(旧万世小学校跡地)の一本松

米沢市の万世町桑山(旧万世小学校跡地)に一本松 がある、明治14年明治天皇が東北御巡幸の際 に休憩された場所として、この地を永く後..

2020.03.06 Atelier Li-no2米沢市
米沢市の世町桑山(旧万世小学校跡地)の一本松:2020.03.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る