ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【雪見露天風呂】雪少ない・・・少ないけどぉ ありまぁ〜..

積雪何センチですか? 5cmぐらいでしょうか。風が冷たく、保存状態もいい? ので、雪見露天風呂が楽しめます。年末まで大雪はないよ..

【雪見露天風呂】雪少ない・・・少ないけどぉ ありまぁ〜..:2019.12.21
▼マーク

米沢牛

米沢牛とは・・・ 飼育者は、置賜三市五町に居住し米沢牛銘柄推進協議会が認定した者で、登録された牛舎での飼育期間が最も長いものとす..

米沢牛:2019.12.21
▼マーク

年末年始のお知らせ

YIRA事務所は12 月29 日(日)〜1月5日(日)の間、閉館となります。

2019.12.21 米沢市
年末年始のお知らせ:2019.12.21
▼マーク

2学期終業式

先日は、インフルエンザでの休園にご協力いただきましてありがとうございました。今ではすっかり風邪引きさんもゼロになりました。昨日、冬..

2学期終業式:2019.12.20
▼マーク

11・12月誕生会★

11・12月生まれのみんなおめでとう!!お楽しみは、タペストリー『ねずみの嫁入り』カードはこちら☆↓↓↓

11・12月誕生会★:2019.12.20
▼マーク

恐竜 VS チーター

例年、運動会の組の名前は、くるみと松ぼっくりで話し合って決めます。今年もいろいろ出た中から・・・・・『恐竜』と『チーター』に決定し..

恐竜 VS チーター:2019.12.20
▼マーク

10月お誕生会★

10月生まれのお友達は、「僕はだれでしょう〜??」とコウモリのお面をつけて登場!みんな、お誕生日おめでとう〜!!お楽しみは、職員に..

10月お誕生会★:2019.12.20
▼マーク

祖父母の日・・・?

とは、おじいちゃんおばあちゃんを幼稚園にご招待する日でダンスや歌、合奏など、それぞれのクラスがめんごい発表をしましたよ。めんごい孫..

祖父母の日・・・?:2019.12.20
▼マーク

8・9月お誕生会★

お誕生日のみんな、おめでとう!!お楽しみは、人形劇『浦島太郎』おやつは、暑い夏にピッタリのアイスクリームでした!カードはこちら☆↓..

8・9月お誕生会★:2019.12.20
▼マーク

飯坂真尋

今現在、温泉むすめは全国120の温泉地にいて、米沢市の隣の市、福島市の飯坂温泉にも温泉むすめがいます。その名は飯坂真尋ちゃん。その..

飯坂真尋:2019.12.20
▼マーク

December's Child-raising Lu..

Learn about Child-raising in Japan fom Clinical Psychologist Mrs...

2019.12.20 米沢市
December's Child-raising Lu..:2019.12.20
▼マーク

119番通報が多言語でできます

119番(救急・火事)の通報が、多言語に対応(3者間通話)しました。通訳業者のオペレーターが電話で通訳を行います。万一の場合、安心..

2019.12.20 米沢市
119番通報が多言語でできます:2019.12.20
▼マーク

12月1月の体験学習室

ただいまの造形体験は【型絵染のカードづくり】です。さまざまな型紙を使ってクリスマスカードや年賀状を型染めすることができます。毎年恒..

12月1月の体験学習室:2019.12.20
▼マーク

米沢八幡原中核工業団地への企業進出について(株式会社昭..

この度、八幡原中核工業団地へ新たに株式会社昭和(代表取締役:足立克己氏)の進出が決定しました。当企業は、通信機器用電子部品を主力と..

米沢八幡原中核工業団地への企業進出について(株式会社昭..:2019.12.20
▼マーク

上杉神社前バス停から

昨日の朝7時、上杉神社バス停前から見た景色、雪がありません・・500mくらいの山にも雪がない900m付近がほんの少し、昨日19日(..

2019.12.20 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社前バス停から:2019.12.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る