ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

12月

いよいよ12月になった。12月になると、もう今年も終わりだな〜って気持ちになる。12月になったばかりなのにそれではいけないんだけど..

12月:2019.12.01
▼マーク

DVD

昨日は市内でも雪で積雪ありました、今日で11月も終わり明日から師走です一年なんてあっという間です、昨日ポストに入っていた孫の誕生記..

2019.11.30 Atelier Li-no2米沢市
 DVD:2019.11.30
▼マーク

積雪

昨日、少しだけ、自分から見ると(都会からの目線とちょっと違うかも)、少しだけ雪が積もりました。まぁ、天気見ると、これは根雪にはなら..

積雪:2019.11.30
▼マーク

冬が始まるよぉ〜♪ ほら(^_-)-☆ 令和の積雪記録..

令和の記録更新です! ・・・って毎回更新パターン(笑)11月29日夕方〜30日朝にかけて、30cm超積もりました。大袈裟な人は40..

冬が始まるよぉ〜♪ ほら(^_-)-☆ 令和の積雪記録..:2019.11.30
▼マーク

高校中退の理由

文部科学省の調査によると2018年度の高校中退者は48594人中退率1.4%。中退理由⚪️「進路変更」3..

高校中退の理由:2019.11.30
▼マーク

5号源泉配管メンテナンス

小野川温泉では、4号源泉と5号源泉の二つの源泉を利用している。4号源泉は80℃ちかい高温なのが特徴的、5号源泉は36℃と低温なのが..

5号源泉配管メンテナンス:2019.11.29
▼マーク

イベント出展しました

ビックウイングで開催された住宅フェアに出展してきました成果は・・・でしたが、断面模型のお披露目となりましたイベント後は山形・米沢両..

イベント出展しました:2019.11.29
▼マーク

オープンデー中止のお知らせ

インフルエンザが流行しています。インフルエンザの拡大を防ぐため、11/30(土)のオープンデーは中止させていただきます。どうぞよろ..

オープンデー中止のお知らせ:2019.11.29
▼マーク

【データベースに新規資料を追加公開】

市立米沢図書館と当館の所蔵資料を一括で検索できる「文化財総合データベース」に、新たな資料が追加されました。・鉄錆色塗腰紺色糸威二枚..

【データベースに新規資料を追加公開】:2019.11.29
▼マーク

天元台高原

昨日米沢市の小白布あたりから上はぐっと気温が下がりうっすらと雪に天元台高原ロープウエイ高原駅から見た景色は雪景色になりました、うっ..

2019.11.29 Atelier Li-no2米沢市
天元台高原:2019.11.29
▼マーク

スノーポール

今年もまた道路に竹のポールが立ちました、一週間前になるのかいつの間にかという感じですけど・・これが立つともうすぐ雪が来ると感じます..

2019.11.29 Atelier Li-no2米沢市
スノーポール:2019.11.29
▼マーク

おめでとうございます

お世話になっている美容師さんが独立して自分のお店をオープンなさいました。白と茶色を基調にした素敵なお店です。子育てと仕事の両立をこ..

おめでとうございます:2019.11.29
▼マーク

あと一か月ちょっと

今年もあと一か月ちょっと。ちょ、待てよ、ってくらい、時間が流れるのが早い。いろいろやることは日々あるけど、まだまだやらないといけな..

あと一か月ちょっと:2019.11.28
▼マーク

新月ライブ

今夜は川西町上小松にあるヘアサロン”ブルーム”で新月ライブなるものに初参加させてもらいました、夜7時半から..

2019.11.27 Atelier Li-no2米沢市
新月ライブ:2019.11.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る