ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

J2もいよいよラスト

長かったJ2リーグ戦もいよいよ明日がラスト。残念ながらJ1への自動昇格を逃したけど、まだプレーオフはいくことができる。しかし、結果..

J2もいよいよラスト:2019.11.23
▼マーク

アクティビティな一日

土曜日早朝から午後にかけて3件のプライベートな所用を済ませ夕方からは大学でのマナーセミナー担当でした。セミナーでは、受講生からの質..

アクティビティな一日:2019.11.23
▼マーク

晩秋の極楽寺

旧東寺町には13のお寺が並びます。その中の「極楽寺」は上杉家側室の菩提寺です。

2019.11.23 ryu1 note米沢市
晩秋の極楽寺:2019.11.23
▼マーク

館山りんご販売会(JA山形おきたま米沢集荷場)

10時から、なくなり次第終了です。サンふじ秀5Kg箱詰め(2,500円/2,300円/2,000円)と袋詰め(1,000円)です。

2019.11.23 ryu1 note米沢市
館山りんご販売会(JA山形おきたま米沢集荷場):2019.11.23
▼マーク

秋から初冬へ

仕事で山形方面へ行く時は高速バスを使うことが多いのですが、今回は久しぶりに仙山線に乗りました。最近、女性の活躍の場が増えています。..

秋から初冬へ:2019.11.23
▼マーク

今朝は米沢市内霜

今朝家の周りが真っ白、雪と思ったら霜です、置賜(米沢)霜指数というのが日本気象協会tenki.jpで見れますが今日は指数100で明..

2019.11.22 Atelier Li-no2米沢市
今朝は米沢市内霜:2019.11.22
▼マーク

you tube

最近、芸能人がyou tubeに進出しているということで、けっこう観るようになってきました。まぁ、どちらかというと、観るというより..

you tube:2019.11.22
▼マーク

November's Child-Raising Lu..

Learn about Child-Raising in Japan fom Clinical Psychologist Mrs...

2019.11.22 米沢市
November's Child-Raising Lu..:2019.11.22
▼マーク

『おかあちゃん』暖をとる(^^)

今日は霜がおり、とても寒い朝です。地域ねこの『おかあちゃん』店内のストーブに あたってます(^^) ご飯も もらって まったり。b..

『おかあちゃん』暖をとる(^^):2019.11.22
▼マーク

上杉文華館 米沢初入部250年記念 「上杉家文書」に見..

2019年度の上杉文華館は「米沢初入部250年記念「上杉家文書」に見る上杉鷹山」と題して、館蔵の国宝「上杉家文書」に伝えられた文..

上杉文華館 米沢初入部250年記念 「上杉家文書」に見..:2019.11.22
▼マーク

庭の片づけ終わり

今日で冬準備完了、残っていた庭木の雪囲いも終わりました、天気は曇り空風が冷たい手袋してると縄結びが思うようにできないので素手、もう..

2019.11.21 Atelier Li-no2米沢市
庭の片づけ終わり:2019.11.21
▼マーク

断面模型を作成しました

壁の中はどうなっているのか?一般の方は建築中や構造見学会でしか見ることができません仕上げ工事後は見ることが出来ない壁の中・・・実は..

断面模型を作成しました:2019.11.21
▼マーク

立ち寄り湯時間の変更

寿宝園からのお知らせです。2020年1月6日(月)から立ち寄り湯の時間を変更します。10時〜21時までの時間となります。また、これ..

立ち寄り湯時間の変更:2019.11.21
▼マーク

兜山の冠雪

2019.11.21 ryu1 note米沢市
兜山の冠雪:2019.11.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る