ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第12回米沢どん丼まつりプレミアム丼予約受付中!

いよいよあと1週間ほどに迫った9月28,29日に開催される、なせばなる秋まつり・第12回米沢どん丼まつりそのどん丼まつりの目玉であ..

第12回米沢どん丼まつりプレミアム丼予約受付中!:2019.09.19
▼マーク

中華そば(鈴よし 米沢市)

最近お米はスーパーではなく地元兼業農家さんから買うようになりました、もうすぐ新米の時期になりますので楽しみです・・その農家さんに家..

2019.09.19 Atelier Li-no2米沢市
中華そば(鈴よし 米沢市):2019.09.19
▼マーク

ビリッカー

フランス発祥のニュースポーツ「ビリッカー」をご存知でしょうか?ビリヤードとサッカーを融合させたスポーツで球を蹴って入れるという単純..

ビリッカー:2019.09.19
▼マーク

『カメかな カメだったり』上演のお知らせ

川西町フレンドリープラザ附属子ども演劇教室2019年度定期公演『カメかな カメだったり』上演のお知らせです。試練を与えられた生きも..

『カメかな カメだったり』上演のお知らせ:2019.09.19
▼マーク

日本で働く外国人労働者数、約146万人

関東近辺のコンビニエンスストアやレストランで働く外国人、特に東南アジア系の方々は多く見かけますが、ここ仙台でも増えてきたようです。..

日本で働く外国人労働者数、約146万人:2019.09.19
▼マーク

さつま芋収穫(安納芋)

今年はサツマイモ2種植えました、安納芋に紅あずまとりあえず試しにどうなってるかなと一本だけと思い安納芋掘ってみたらでかいのが出てき..

2019.09.18 Atelier Li-no2米沢市
さつま芋収穫(安納芋):2019.09.18
▼マーク

白シメジ

今年も白シメジ採ってきました、従妹の持ってるお山も良くキノコに山菜採りと両親が行ってました、なかなか都会にいて夏休み以外に来ること..

2019.09.18 Atelier Li-no2米沢市
白シメジ:2019.09.18
▼マーク

ACL ベスト4

ACL準々決勝が行われました。その結果、浦和レッズは準決勝進出、鹿島アントラーズは敗退となりました。前の試合と同じ、どちらも引き分..

ACL ベスト4:2019.09.18
▼マーク

September's Child-Raising L..

Learn about Child-Raising in Japan fom Clinical Psychologist Mrs...

2019.09.18 米沢市
September's Child-Raising L..:2019.09.18
▼マーク

「一箱古本市 in 川西」のお知らせ

「一箱古本市 in 川西」のお知らせです。ひとりダンボール一箱ほどの古本を販売するイベントです。全国から集まる店主たちが、個性的な..

「一箱古本市 in 川西」のお知らせ:2019.09.18
▼マーク

消費税増税

消費税が増税される10月1日が迫ってきている。今回より混乱を招いているのは軽減税率やキャッシュレス化を促進するための還元だろう。軽..

消費税増税:2019.09.17
▼マーク

社長の著書出版

この度、弊社社長、鈴木均の著書が出版に至りました。企業経営リタイア―後の人生をどのように生きていくか、参考にして頂ければ幸いです。

社長の著書出版:2019.09.16
▼マーク

無学会稽古会報告

9月16日(月)、三條かの記念館にて第40回目の無学会稽古会が開催されました。当日は9名の方々にお集まりいただき、1時間半という短..

無学会稽古会報告:2019.09.16
▼マーク

地区新人体育大会報告

9月14日(土)、置賜農業高校にて表記大会が開催されましたのでご報告いたします。男子団体 準優勝女子団体 第3位男子個人 第..

地区新人体育大会報告:2019.09.16
▼マーク

芋煮交流会

9月16日(月)に毎年人気のいも煮交流会を開催しました!雨の中でしたが、美味しいいも煮を食べて、様々な国の人と交流することができま..

2019.09.16 米沢市
芋煮交流会:2019.09.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る