ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

企画展「木のおもしろワールド 杉山明博造形の世界

企画展「木のおもしろワールド 杉山明博造形の世界」好評開催中です。さまざまな種類の木を用い、その木目や木肌を生かした生きものたちの..

企画展「木のおもしろワールド 杉山明博造形の世界:2019.08.23
▼マーク

たくさんの気付き

齋藤孝氏の「大人の語彙力ノート」参考になることも多く、たくさんの気付きを頂いています。

たくさんの気付き:2019.08.22
▼マーク

第8回 なせばなる秋まつり

第8回なせばなる秋まつりが9月28日(土)、29日(日)、松が岬公園、伝国の杜周辺で行われます。日時 9月28日(土) 10時〜1..

第8回 なせばなる秋まつり:2019.08.22
▼マーク

「令和元年度 山形県能楽の祭典」のお知らせ

「令和元年度 山形県能楽の祭典」のお知らせです。山形県では観世・宝生・金剛・喜多の四つの流派と、和泉流などの狂言の会が活動していま..

「令和元年度 山形県能楽の祭典」のお知らせ:2019.08.22
▼マーク

旬の恵み

今年も買ってきましたコリンキー(七ヶ宿の道の駅)サラダ、酢の物、あえ物、あっさり漬けいろいろな料理に彩を添えてくれます。鶴岡の友人..

旬の恵み:2019.08.22
▼マーク

今朝の野菜

今朝の野菜、いんげんが終わった、きゅうりもほぼ終わり、ピーマンはまだたくさん実つけてトマトも食べきれないくらいなってます、枝豆にい..

2019.08.21 Atelier Li-no2米沢市
今朝の野菜:2019.08.21
▼マーク

クッキング(じゃがいも編)

ぱーグループの子どもたちは、収穫したトウモロコシで、コーンスープを作りたかったのですが、なんとハクビシンに食べられてしまいました。..

クッキング(じゃがいも編):2019.08.21
▼マーク

東光の蔵開き

例年、9月に行われる東光の蔵開き、今年は9月14日(土)、15日(日)の二日間行われます。蔵見学や蔵開き限定酒の販売、各種ステージ..

東光の蔵開き:2019.08.21
▼マーク

August's Child-Raising Lunc..

Learn about Child-Raising in Japan fom Clinical Psychologist Mrs...

2019.08.21 米沢市
August's Child-Raising Lunc..:2019.08.21
▼マーク

広瀬川灯ろう流し

朝から天気が気になっていましたが、夕方には雨も上がり、ひと安心。最後の花火もきれいでした🎆

広瀬川灯ろう流し:2019.08.21
▼マーク

クッキング(じゃがいも編◆

ちょきグループは話し合った結果、じゃがバターに決定しました。じゃがいもを洗ったり、アルミホイルに包んだり、「こうやってつつむんだよ..

クッキング(じゃがいも編◆法2019.08.20
▼マーク

クッキング(じゃがいも編 

常安寺の畑で収穫したじゃがいもで、クッキングをしました。ぐーグループは話し合った結果、ポテトサラダに決定。じゃがいもを洗ったり、切..

クッキング(じゃがいも編 法2019.08.20
▼マーク

いも煮

山形秋の風物というと、芋煮会があります、会社、町内、友人、学校でも河原とかに集まって芋煮作って食べます、ここの町内会は9月初めの日..

2019.08.20 Atelier Li-no2米沢市
いも煮:2019.08.20
▼マーク

大学でのキャリアカウンセリング

ハードルが高い公務員試験市役所、県庁、国家一般職等、挑戦してきてが採用に至らず、一般企業への進路変更をし始めた学生の相談が多くなっ..

大学でのキャリアカウンセリング:2019.08.20
▼マーク

J2 第28節 vs 東京ヴェルディ

先日、J2第28節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディと対戦し、0−0で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点..

J2 第28節 vs 東京ヴェルディ:2019.08.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る