ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

剣道七段審査会(長野)

8月17日(土)に長野県で行われました剣道七段審査会にて、無学会会員の三浦隆昭先輩(S44年卒)、遠藤剛先輩(H11年卒)が見事合..

剣道七段審査会(長野):2019.08.19
▼マーク

真夏日

お盆の週が終わり、例年、ここから少しずつ涼しくなっていくのだが、今年もそんな感じで助かった〜。いや〜、本当、今年の真夏日はきつかっ..

真夏日:2019.08.19
▼マーク

枝豆

早く収穫しないとなーと思っていたな枝豆、採ってすぐに食べないとせっかくの香りとかなくなってしまうから、昨日仕事から帰ってすぐに初収..

2019.08.19 Atelier Li-no2米沢市
枝豆:2019.08.19
▼マーク

夏期休暇

夏期休暇最終日夕日がとてもきれいでした🌇猛暑が続いていますが、充実した日々を過ごすことができて心身ともに穏やかです..

夏期休暇:2019.08.19
▼マーク

日韓関係

最近は日韓関係のニュースが多いと感じる。それはもちろん、いろんな動きがあるからで、いろんな問題があり、それを解決するためにお互いの..

日韓関係:2019.08.18
▼マーク

高原の朝

アルブ天元台ホテル前の朝、朝風呂入って、さっぱりして朝5時半、台風10号が去って穏やかな、涼しい朝迎えてます、朝早いと特に遠くのや..

2019.08.18 Atelier Li-no2米沢市
高原の朝:2019.08.18
▼マーク

飲料

暑さに耐えきれず、今年は例年よりものすごくいろんなものを飲んでいるような気がする。もう炭酸飲料からジュースからいろいろそれは飲んで..

飲料:2019.08.17
▼マーク

変わりつつあるショッピングのありかた

以前からユニクロの会計カウンターに置いた商品が一瞬にして清算されるのに驚いていたのですが、久しぶりに買い物をしたユニクロの会計にび..

変わりつつあるショッピングのありかた:2019.08.17
▼マーク

令和元年同窓会総会並びに懇親会

平成2年卒業の皆様大変ご無沙汰しております。令和元年度山形県立米沢興譲館高等学校同窓会懇親会が令和元年9月14日(土)の午後6時か..

令和元年同窓会総会並びに懇親会:2019.08.17
▼マーク

第35回無学会総会報告

総会・懇親会の様子です若手OB・OGにもたくさん出席していただきました

第35回無学会総会報告◆2019.08.17
▼マーク

第35回無学会総会報告

地稽古の様子です今年も七段日本一の橋本桂一先生にご参加いただき、現役生にアドバイスをいただきました。

第35回無学会総会報告◆2019.08.17
▼マーク

令和元年度第35回無学会総会報告

8月14日(水)、第35回無学会総会および稽古会が開催されましたのでご報告させていただきます当日は13時から開会行事の後に記念撮影..

令和元年度第35回無学会総会報告 2019.08.17
▼マーク

川西ダリア園

川西ダリヤ園行ってきた、昭和35年に開園、来年で60年なんですね還暦になる歳、普通ダリアが一般的な呼び方ですが、ここ川西ではダリヤ..

2019.08.17 Atelier Li-no2米沢市
川西ダリア園:2019.08.17
▼マーク

なせばなる秋祭りに向けて

なせば成る秋祭りは今年も9月28(土)29日(日)に伝国の杜で行われます、その中に”棒杭市”と言って鷹山公..

2019.08.16 Atelier Li-no2米沢市
なせばなる秋祭りに向けて:2019.08.16
▼マーク

盆踊り

米沢市の各地区で盆踊りが行われている。特に有名なのが、米沢駅前の盆踊り大会だろうか。仮装しての賞品がものすごく豪華で、行ったことな..

盆踊り:2019.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る