ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ジュ二エコ アクティブセミナー

先日、ジュニアエコノミーカレッジのアクティブセミナーが行われました。1泊2日の合宿形式で9月29日(日)のなせばなる秋祭りに向けて..

ジュ二エコ アクティブセミナー:2019.08.06
▼マーク

じゃがいも収穫(とうや)

家庭菜園のじゃがいも今年はだんしゃく、きたあかり、きたかむい、とうやと植えました、そのうち”とうや”という..

2019.08.06 Atelier Li-no2米沢市
じゃがいも収穫(とうや):2019.08.06
▼マーク

夏の風物詩

日本各地で夏のお祭りが行われています。青森ねぶた祭、秋田竿灯、山形花笠と、東北4大祭りが始まりました。今宵の仙台は「仙台七夕花火祭..

夏の風物詩:2019.08.05
▼マーク

能登半島旅行

能登半島旅行、いよいよ楽しんだ能登半島ともお別れ、ガソリンを入れて、帰ります。朝早い時間にもかかわらず、もう空いているガソリンスタ..

能登半島旅行ぁ2019.08.05
▼マーク

【環境と生活】クリーンディーゼルテクノロジーとは?!

環境に配慮?! 電気自動車 ハイブリッド自動車何か忘れておりませんか? (^_-)-☆ 

【環境と生活】クリーンディーゼルテクノロジーとは?!:2019.08.05
▼マーク

【いい意味での煽り】トヨタ・ランドクルーザー プラド

安全安心、エコカー 大事なことと 大切なことそして 運転する歓びって?! 

【いい意味での煽り】トヨタ・ランドクルーザー プラド:2019.08.05
▼マーク

げんき畑で野菜を収穫したよ 〜枝豆〜

今年度もプチハウスのげんき畑でさまざまな野菜を育て収穫しました。2歳児クラスの子どもたちが、種をまいて育てた枝豆は、たくさんのさや..

げんき畑で野菜を収穫したよ 〜枝豆〜:2019.08.05
▼マーク

米沢市窪田町東江股昭和40年代

昨日8月最初の日曜日、それにしても暑かった夏真っ盛りです、陽が短くなった感が感じられ、夜は虫の声もよく聞こえるようになりました、昨..

2019.08.05 Atelier Li-no2米沢市
米沢市窪田町東江股昭和40年代:2019.08.05
▼マーク

茄子漬

昨年は多すぎたなす、今年は植えるのを半分に丸小茄子2苗と長小茄子2苗ちょっと少なかった感じです4本だけにしたらちょうどいい塩梅の大..

2019.08.05 Atelier Li-no2米沢市
茄子漬:2019.08.05
▼マーク

能登半島旅行

能登半島旅行、海に行ってみる。娘も初の海なので、ウキウキ、自分も久しぶりの海ということで楽しみ。口に入って、しょっぱい感じ、すごい..

能登半島旅行:2019.08.04
▼マーク

皇紀◯◯年 昭和でなら◯◯年 そうなんねんなぁ

2年前まで、どこからか頂いていた 今年って何年?更新版がないので作りました(^_-)-☆

皇紀◯◯年 昭和でなら◯◯年 そうなんねんなぁ:2019.08.04
▼マーク

ライフコンパスワークショップ

土曜日はキャリアネットワークの「ライフコンパスワークショップ」に参加してきました。長年、検討を続けて仕上げてきたキャリアネットワー..

ライフコンパスワークショップ:2019.08.04
▼マーク

今朝の畑で

今朝の家庭菜園で小玉西瓜にかぼちゃにメロン、トマト、なす、ピーマン、シシトウ、いんげん、とうもろこしを朝の出勤前に収穫しました今が..

2019.08.03 Atelier Li-no2米沢市
今朝の畑で:2019.08.03
▼マーク

能登半島旅行

能登半島旅行、実はあんまり知らなかったけど、ブルーベリー園もあるということで、案内していただきながら行ってみる。ブルーベリー狩りを..

能登半島旅行◆2019.08.03
▼マーク

大学のキャリア支援センター

大学4年生の一般企業への就活もひと段落し、今は公務員試験に向けての面接対策などの相談や3年生のインターンシップについての相談が多く..

大学のキャリア支援センター:2019.08.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る