ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

J2 第23節 vs ファジアーノ岡山

先日、J2第23節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでファジアーノ岡山と対戦し、0−1で敗れました。順位は4位です。&nb..

J2 第23節 vs ファジアーノ岡山:2019.07.22
▼マーク

M&Aで明るい老後を迎えた経営者人生

M&Aを支援する専門家の終点は「M&Aの成約」ですが、経営者のM&A成約は有意義な人生を過ごすための一手段です。本書はM&Aのスキ..

M&Aで明るい老後を迎えた経営者人生:2019.07.22
▼マーク

サマーキャンプに

行ってきました!!!家族から離れて過ごす2日間…楽しみ半分、不安半分というような顔で出発した子ども達・・・でも、この顔を見れば、サ..

サマーキャンプに:2019.07.22
▼マーク

とうもろこし

しとしと・・じめじめ・・ひえひえ・・で今年は長梅雨、日照不足、プールなどの夏向けレジャーにビールの売り上げも低迷、野菜も高騰するか..

2019.07.21 Atelier Li-no2米沢市
とうもろこし:2019.07.21
▼マーク

ラーメン 天童

天童に行ったときに二郎系のラーメンを食べました。昼はぬーぼう2代目の爆中華、さすがのボリュームでこれは良かった〜、美味しいし、良か..

ラーメン 天童:2019.07.21
▼マーク

さくらんぼの木を植えました

時期外れ、売れ残りさくらんぼナポレオン、高砂が半額、そしてもう一本は葉が半分落ちて、売り物にならないからとナポレオンサービスで付い..

2019.07.21 Atelier Li-no2米沢市
さくらんぼの木を植えました:2019.07.21
▼マーク

山形県連役員会

先日、山形県商工会議所青年部連合会役員会が天童市で行われました。会場はほほえみの宿滝の湯で、訪れたのすごい久しぶりだったな〜。議題..

山形県連役員会:2019.07.20
▼マーク

サルスベリの花

庭のサルスベリ・・花が咲いてます、いつ咲いたかというと???はてな??です、いつも気が付けば咲いてるといった感じで”ね..

2019.07.20 Atelier Li-no2米沢市
サルスベリの花:2019.07.20
▼マーク

羽黒神社ライトアップコンサート開催!

米沢敬師のこころライトアップコンサート山上地区にある羽黒神社をライトアップし、音と光に彩られた幻想的なコンサートを開催します。会場..

羽黒神社ライトアップコンサート開催!:2019.07.19
▼マーク

阪野移籍

モンテディオ山形の阪野選手がJ1松本山雅FCに移籍することが発表された。J2優勝を目指して、現在良いポジションにいるにも関わらず、..

阪野移籍:2019.07.19
▼マーク

第5回 沖縄だらけの夏祭り開催!

ふらっと米沢まちの駅沖縄だらけの夏祭り 8月3日(土) 開催!フェイスブックページ https://www.facebook.co..

第5回 沖縄だらけの夏祭り開催!:2019.07.19
▼マーク

夏の完成見学会 開催します♪

なかなか梅雨明けが感じられない7月ですがようやく暑さが戻ってきましたそんな中、週末に完成見学会を開催します暑い時期の外出は大変です..

夏の完成見学会 開催します♪:2019.07.18
▼マーク

第5回沖縄だらけの夏祭り

第5回沖縄だらけの夏祭りが8月3日(土)に行われます。場所は例年同様、西條天満公園で、時間は11時〜21時となります。 ..

第5回沖縄だらけの夏祭り:2019.07.18
▼マーク

ブドウ棚

昨日は休み、朝から草刈りにせいをだして、昼前にようやく全体がきれいになりました、草刈り機で出来ないとこは、手でやるので大変握力がな..

2019.07.18 Atelier Li-no2米沢市
ブドウ棚:2019.07.18
▼マーク

ほたるまつりが終わる

ほたるまつりの日程が終了しました。しかし、ほたるはまだ観ることができます。まだ、ヘイケボタルはいるので、もし、よかったらチェックし..

ほたるまつりが終わる:2019.07.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る