ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

あと4日で・・・・

松ぼっくり組がずーーーっと楽しみにしていたサマーキャンプです!!!!!6月からキャンプに向けて色々な活動をしてきました。きりんの部..

あと4日で・・・・:2019.07.17
▼マーク

タコ焼き

タコ焼きに、お好み焼き、子供がいるとつくるんだけど、タコ焼き器使わなくなって、しまったまま、去年孫来たときつくろうと買っていたタコ..

2019.07.17 Atelier Li-no2米沢市
タコ焼き:2019.07.17
▼マーク

Y-1グルメグランプリの結果

記念すべき第10回Y−1グルメグランプリが無事終了しました。天気の心配があったけど、ちょっと降るだけですんで助かった〜、そして、そ..

Y-1グルメグランプリの結果:2019.07.16
▼マーク

一泊旅行

7月3日(水)、4日(木)、星の村の一泊旅行がありました。最初に、長井市のあやめ公園に行きました。園内には「長井古種」と呼ばれる珍..

一泊旅行:2019.07.16
▼マーク

今朝も雨

今朝も雨、朝仕事の畑はやすみして朝採り野菜で朝食しました、今朝は自家製チンゲン菜、いんげん、きゅうり、二十日大根、かぶ収穫して、ズ..

2019.07.15 Atelier Li-no2米沢市
今朝も雨:2019.07.15
▼マーク

J2 第22節 vs 京都サンガ

先日、J2第22節が行われました。モンテディオ山形はホームで京都サンガと対戦し、0−1で敗れました。順位は2位です。 い..

J2 第22節 vs 京都サンガ:2019.07.15
▼マーク

【天元台運行情報】リフト運行はご覧の通りです!令和元年..

今日も神秘的な霧の中でした(^_-)-☆もしも、これが晴れた瞬間に立ち会えたら!!という希望が妄想のままに終わることもあります(笑..

【天元台運行情報】リフト運行はご覧の通りです!令和元年..:2019.07.14
▼マーク

ほたるまつりも大詰め

ほたるまつりもいよいよ明日で終わり。毎年、この時期は長いようで短かったなというちょっとさみしい気持ちにさせられる。いろいろあったけ..

ほたるまつりも大詰め:2019.07.14
▼マーク

今朝は雨

今朝は雨、このところ毎日朝仕事で草刈り精出してました、どうにも面積多すぎてカッパ着てまでやったりしてましたが、のこり家の裏側のとこ..

2019.07.14 Atelier Li-no2米沢市
今朝は雨:2019.07.14
▼マーク

大将錦

昨日、ご近所さんから大将錦というサクランボ頂きました、コメの減反からサクランボ栽培を始めて30年近くたつそうです、いくつかの品種を..

2019.07.14 Atelier Li-no2米沢市
大将錦:2019.07.14
▼マーク

Y-1 グルメグランプリは明日

いよいよ明日はY−1グルメグランプリです。今年は26店舗が出店ということで、どこのお店がNO1になるのか、楽しみだな〜食べてみたい..

Y-1 グルメグランプリは明日:2019.07.13
▼マーク

ほたるまつりイベント日

昨日に引き続き、ほたるまつりイベント日のお話です。7日(日)、なんといってもこの日の目玉は芋洗坂係長のお笑いショー。と思っていてそ..

ほたるまつりイベント日◆2019.07.12
▼マーク

ブルーベリー

今朝ブルーベリー初収穫、なかなか熟さないでいます、ここんところ雨にくもり、気温も上がらず、あさは肌寒いかんじです、ラズベリーとブル..

2019.07.12 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリー:2019.07.12
▼マーク

7月13日(土)は・・・

オープンデーです!!幼稚園で身体を動かしたり製作をしたり、楽しく遊びましょう★在園児、卒園児、地域の方、どなたでもいらして下さいね..

7月13日(土)は・・・:2019.07.12
▼マーク

庭の花壇

昨日休み、天気よかったので朝から畑に庭と一日仕事でした・・庭の花壇つくりは4つ目になる木柵で囲って作りますが囲ってあるとすっきりし..

2019.07.12 Atelier Li-no2米沢市
庭の花壇:2019.07.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る