ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お誕生会

パソコンの調子が悪く、ブログの投稿が滞ってしまいすみません…;;ここ最近の九里幼稚園情報を一気にお届けいたしますッ!!一年で一番嬉..

お誕生会:2019.07.08
▼マーク

ギター練習

昨日は、月2回定例のギター練習日で、始まりはいつもの世間話になる時間の半分は話してるかんじ、こんなペースなんで、ようやく今年追加の..

2019.07.08 Atelier Li-no2米沢市
ギター練習:2019.07.08
▼マーク

七夕

今日は七夕、といっても、特別なにかした思い出はないな〜。今年も特になにかするわけでもないのだが、ほたるまつりイベント日と重なったと..

七夕:2019.07.07
▼マーク

第8回なせばなる秋まつり ステージイベント参加者募集!

今年で8回目を迎えるなせばなる秋まつり。上杉鷹山の時代から受け継がれている米沢の歴史・文化・精神を様々なイベントで表現するおまつり..

第8回なせばなる秋まつり ステージイベント参加者募集!:2019.07.07
▼マーク

令和元年 愛宕の火祭り!!

今年も愛宕の火祭りが行われます。 1日未明から愛宕神社を参拝する「民衆登山」から始り、夕方には市内から愛宕神社のある地蔵..

令和元年 愛宕の火祭り!!:2019.07.07
▼マーク

「第82回東北花火大会」のお知らせ

「令和元年」時を重ねて心に残る夢花火 米沢の夏の風物詩、東北花火大会が開催されます。年々打ち上げる花火も、百連発打ち上げ..

「第82回東北花火大会」のお知らせ:2019.07.07
▼マーク

今朝の野菜

草刈りだけに集中してたら、いんげん豆になす食べれるようになってました、今年の家庭菜園の初収穫です、他ミニトマト、かぶ、チンゲン菜、..

2019.07.07 Atelier Li-no2米沢市
今朝の野菜:2019.07.07
▼マーク

企画展「福王寺法林展」へのお客様からの声をご紹介!

現在、上杉博物館では 企画展「生誕100年 日本画家 福王寺法林〜自然へのまなざし〜」を開催中です。来館されたお客様からは、様々な..

企画展「福王寺法林展」へのお客様からの声をご紹介!:2019.07.06
▼マーク

小野川温泉ポロシャツ

ほたるまつりイベント日に合わせて小野川温泉ポロシャツを小野川温泉関係者用に作りました。紺色に字がオレンジでけっこう後ろの小野川温泉..

小野川温泉ポロシャツ:2019.07.06
▼マーク

月山スキー場

雪が多すぎて4月にならないとオープンできない月山スキー場、7月まで自然雪で滑れるのは国内ではここだけ、リフト無しとかなら残雪のなか..

2019.07.06 Atelier Li-no2米沢市
月山スキー場:2019.07.06
▼マーク

ディズニ―・オン・アイス

ずーっと、ずーっと観たかった「ディズニー・オン・アイス」ゼビオアリーナ仙台やっと願いが叶いました。2時間、感動の連続でした。

ディズニ―・オン・アイス:2019.07.06
▼マーク

7月のお誕生会をしました

先日、7月生まれの方のお誕生会を、栄養士・調理師主催で行いました☆7月生まれの方は6名です!ささやかですが、いちごのケーキとコーヒ..

7月のお誕生会をしました:2019.07.05
▼マーク

コパアメリカ2019 ブラジル対アルゼンチン

コパアメリカ準決勝が行われました。注目カードはなんといっても、ブラジル対アルゼンチン、因縁の対決もいえるこの試合、どういう結果が待..

コパアメリカ2019 ブラジル対アルゼンチン:2019.07.05
▼マーク

梅雨の晴れ間

高校3年生、進学就職に向けていよいよ活動開始です。今日は面接訓練担当でした。元気で屈託のない爽やかな笑顔今日もまたそんな高校生との..

梅雨の晴れ間:2019.07.05
▼マーク

月山登山

二回ほど天気が良くなく延期してた月山登山、一昨日は雨と雨の間に久しぶりの晴れということで、やま友ハイジさんと月山登山行きました。月..

2019.07.05 Atelier Li-no2米沢市
月山登山:2019.07.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る