ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

6月30日:会員限定わいわいバスツアー!

6月30日(日)に毎年人気のバスツアーを開催しました!雨の中でしたが、楽しい時間で気分が晴れました!蔵王のお釜、サクランボ狩り、..

2019.07.04 米沢市
6月30日:会員限定わいわいバスツアー!:2019.07.04
▼マーク

7月の中国語でランチ

中国の文化について学びましょう!世界の事を知って、異文化にふれるチャンスです!◆中国語でランチ 7月30日(火) 12:00〜13..

2019.07.04 米沢市
7月の中国語でランチ:2019.07.04
▼マーク

国際理解講座:台湾式お茶体験 「烏龍茶の世界」

本格的な台湾式のお茶を入れてみませんか?台湾で修業している先生からお話しを聞きます。■日 時:7月28日(日)13:30〜15:0..

2019.07.04 米沢市
国際理解講座:台湾式お茶体験 「烏龍茶の世界」:2019.07.04
▼マーク

7月のEigoでランチ(マーカスさんの最後のEigoで..

イギリスの文化について学びましょう!世界の事を知って、異文化にふれるチャンスです!◆Eigoでランチ 7月24日(水) 12:0..

2019.07.04 米沢市
7月のEigoでランチ(マーカスさんの最後のEigoで..:2019.07.04
▼マーク

【天元台リフト運行情報】は天元台ホームページをチェック..

天元台高原リフト運行状況 【要約】 → ノー・プロブレム (^_-)-☆詳細は 天元台高原オフィシャルサイト をご確認く..

【天元台リフト運行情報】は天元台ホームページをチェック..:2019.07.04
▼マーク

天皇杯2回戦 vs 栃木SC

先日、天皇杯2回戦が行われました。モンテディオ山形は栃木SCと対戦し、1−2で敗れました。 ダゾーンでもやっていないので..

天皇杯2回戦 vs 栃木SC:2019.07.04
▼マーク

志津温泉

昨日、月山登山の帰り道、志津温泉に寄ってきました、志津地区は江戸時代初期1611年(慶長16年)山形藩主最上義光が追いはぎから旅人..

2019.07.04 Atelier Li-no2米沢市
志津温泉:2019.07.04
▼マーク

進路学習会

長年、お世話になっている高校へ1年生の早い時期から進路を考えるために多くの機会を設けていらっしゃる高校です。視野を広げて各々が進み..

進路学習会:2019.07.04
▼マーク

ほたるまつりイベント準備

ほたるまつりも近づいてきたということで、みんなでイベントステージを組み立てました。自分たちで作るの始めてどれくらいの年月が経ったの..

ほたるまつりイベント準備:2019.07.03
▼マーク

7月6.7日 2日間のイベント情報

明日となりました ♪ ほたるまつりイベント日 !!!当日 無料シャトルバス もありますのでご利用くださいませ小野川温泉 旭屋旅館電..

7月6.7日 2日間のイベント情報:2019.07.03
▼マーク

企画展「生誕百年 日本画家 福王寺法林」

現在、上杉博物館で開催中の展覧会「生誕百年 日本画家 福王寺法林」は、日本博の認証を受けています。  日本博は、202..

企画展「生誕百年 日本画家 福王寺法林」:2019.07.03
▼マーク

【お天気情報】穏やかな予報 「梅雨時は大きく崩れない」..

西日本の豪雨災害 お見舞い申し上げます。 こちらの山奥 標高1,126mは比較的穏やかな天候が続いております。画像はYa..

【お天気情報】穏やかな予報 「梅雨時は大きく崩れない」..:2019.07.03
▼マーク

面接マナー

保育を学ぶ短大2年生約100名対象「保育職就職セミナー」に向けての事前ガイダンスこちらの短大では毎年、保育園や幼稚園から関係者の方..

面接マナー:2019.07.02
▼マーク

設立18年目

昨日は決算月次で一日中、税理士事務所の方とご一緒でした。やっと終わって一段落。おかげさまで、弊社は設立18年目を迎えております。雨..

設立18年目:2019.07.02
▼マーク

コパアメリカ2019準決勝

コパアメリカ2019もなんだかんだでもう準決勝。楽しみなことは時間が過ぎるの早すぎ〜。そして、この対決カードで楽しみなのはブラジル..

コパアメリカ2019準決勝:2019.07.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る