ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

園庭プロジェクト 〜砂場〜

乳児・幼児砂場の外枠の木材が朽ちてきていたので、それぞれ外枠を新しくしました♪

園庭プロジェクト 〜砂場〜:2019.06.18
▼マーク

園庭プロジェクト 〜すべり台〜

これまでのすべり台の位置では、垂直落下の危険があったので、安全な位置へとすべり台を移動しました。 園庭プロジェクト数日前に太田建..

園庭プロジェクト 〜すべり台〜:2019.06.18
▼マーク

園庭プロジェクト 〜ボルダリング〜

ボルダリングを設置するにあたり、園庭プロジェクトの数日前に西田建築さんにご協力頂き、ボルダリングの土台を造っていただきました。 ..

園庭プロジェクト 〜ボルダリング〜:2019.06.18
▼マーク

天元台で竹の子採り

昨日は、従妹と天元台高原軽くカモシカ展望台まて山歩きしての、下山は、第三リフトしたのこしあぶら採りして、第二リフト付近のタケノコ採..

2019.06.18 Atelier Li-no米沢市
天元台で竹の子採り:2019.06.18
▼マーク

梅雨の合間

梅雨の合間の風景を楽しみながら米沢へ🚃💨前回の面接対策講座に引き続き、今日はグループディスカッショ..

梅雨の合間:2019.06.17
▼マーク

ほたるまつり作業

目前に迫ってきたほたるまつりに向けて、先日、準備作業を行いました。こちらでほたる観賞スポットとして整備しているほたる公園での作業、..

ほたるまつり作業:2019.06.17
▼マーク

菜園もの

家庭菜園のサニーレタスぼうぼうと成長してます、むしり取っておかないと腐れていくのでサラダ用に食べてます、そして白菜と思って植えた苗..

2019.06.17 Atelier Li-no米沢市
菜園もの:2019.06.17
▼マーク

雨の週末

「福王子法林・生誕100年」に行ってきました。山形県米沢市出身の方です。「ヒマラヤの朝」 写真に納めることができないのでホームペー..

雨の週末:2019.06.17
▼マーク

父の日

今日は父の日、毎年忘れずに送ってくるね我が子から、今年ビールでしたぁ・・まぁこれが一番です、お酒あまりつよくないのですが、暑い日に..

2019.06.16 Atelier Li-no米沢市
父の日:2019.06.16
▼マーク

J2 第18節 vs 水戸ホーリーホック

先日、J2第18節が行われました。モンテディオ山形はホームで水戸ホーリーホックと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点..

J2 第18節 vs 水戸ホーリーホック:2019.06.16
▼マーク

ほたるまつり

いよいよ一週間前となったほたるまつり。昨年終わって、なんかもうあっという間にまた始まるんだなと感じる。ほたるも少しずつ、飛んでいる..

ほたるまつり:2019.06.15
▼マーク

下小松古墳群

一昨日の休み粗大ゴミ出しで千代田に行ったのでその帰り道、少し川西町によって買い物とついでにヒメサユリ咲く下小松古墳群見てきました、..

2019.06.15 Atelier Li-no米沢市
下小松古墳群:2019.06.15
▼マーク

頂き物いちご

一昨日イチゴ頂きました、家庭菜園のイチゴです、イチゴというとクリスマスケーキというイメージ12月から2月3月にかけてスーパーでよく..

2019.06.15 Atelier Li-no米沢市
頂き物いちご:2019.06.15
▼マーク

米沢YEG運動会

先日、米沢YEG運動会が行われました。晴れたらグランドで行う予定だったけど、前日から雨が降り、当日も天気が怪しいということで、もう..

米沢YEG運動会:2019.06.14
▼マーク

6月16日(土)は・・・

オープンデーです!!幼稚園で身体を動かしたり製作をしたり、楽しく遊びましょう★在園児、卒園児、地域の方、どなたでもいらして下さいね..

6月16日(土)は・・・:2019.06.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る