ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

母親の役割

今日からプライベートで横浜の長男宅へ今回はベビーシッター任命👍頼りにされるのもありがたいことかもしれませんね。しっ..

母親の役割:2018.08.24
▼マーク

天皇杯 4回戦

先日、天皇杯4回戦が行われました。モンテディオ山形はホームでFC東京と対戦し、1−1でPK戦の末、勝利し、準々決勝に進出しました。..

天皇杯 4回戦:2018.08.23
▼マーク

上杉文華館「初公開 上杉鷹山関連および幕末・明治期資料..

2018年度の上杉文華館は、「初公開 上杉鷹山関連および幕末・明治期資料」をテーマに国宝を中心としたゆかりの文化財、貴重な史料をご..

上杉文華館「初公開 上杉鷹山関連および幕末・明治期資料..:2018.08.23
▼マーク

朝食ぬきで、敢えて車で1時間でブランメンする価値観を共..

「明日、朝ラーメンしたいので 朝食抜きにして頂けますか?」と、夕食時に言われた場合。朝食レスオプションで対応出来ます(*^^*)高..

朝食ぬきで、敢えて車で1時間でブランメンする価値観を共..:2018.08.23
▼マーク

今年の5月連休にマットの高麗芝と種の西洋芝植えて、3ヵ月経って芝はなんとか成長してます・・一部マット芝枯れたままの部分がありますが..

2018.08.23 Atelier Li-no米沢市
芝:2018.08.23
▼マーク

上杉鷹山公記念講演会

上杉鷹山公入部250年を次年度へ控え、これまで先人たちが築いてきた歴史を振り返り、未来に向けて本市の発展につながるよう、(はやしお..

上杉鷹山公記念講演会:2018.08.22
▼マーク

みょうが

みょうがは宿根性の多年草で、本州から沖縄まで自生してます、地下茎を伸ばして成長し、半日陰と湿った土壌を好む・・・だいたい家の裏側(..

2018.08.22 Atelier Li-no米沢市
みょうが:2018.08.22
▼マーク

「多彩な動線を持つ家」完成見学会

8/25(土)26(日)の両日、完成見学会を開催します今回の会場はなんと!当社隣のS様邸となりますカーナビ検索は「米住建設」駐車場..

「多彩な動線を持つ家」完成見学会:2018.08.22
▼マーク

コスモス

庭のコスモスがきれいに咲いてます、お盆も過ぎだんだんと陽が短くなってきました・・朝仕事で草むしりに、庭の芝に水まきなど・・すぐに汗..

2018.08.22 Atelier Li-no米沢市
コスモス:2018.08.22
▼マーク

感動をありがとう

高校野球・第100回大会の決勝戦できれば東北勢初の優勝をと願っておりましたが、、、。結果よりも大阪桐蔭、金足農業、両チームの一生懸..

感動をありがとう:2018.08.22
▼マーク

高原の赤とんぼ

天元台高原の赤トンボすっかり赤色になってきました、夏の暑い間は山の涼しいところにいて麓が涼しくなると降りてくるという赤とんぼ、暑い..

2018.08.21 Atelier Li-no米沢市
高原の赤とんぼ:2018.08.21
▼マーク

銀魂

銀魂2の上映が始まり、盛り上がっている最中、レンタルして銀魂を観ました。この作品も人気漫画からの実写化ということで、元々のハードル..

銀魂:2018.08.21
▼マーク

今日から

2学期がスタートしました!海へ行ったり、花火をしたり、こんがり焼けた肌が夏休みの楽しかった思い出を物語っているようでした。始業式で..

今日から:2018.08.21
▼マーク

金足農業

夏の甲子園。始まる前はいろんな議論があった。この時期に開催すべきなのか、場所をドームに変えたらいいんでないか、夜やったらいいんでな..

金足農業:2018.08.20
▼マーク

Book!Book!Okitama2018【置賜文化フ..

【置賜文化フォーラム地域文化振興支援事業】Book!Book!Okitama2018 華麗なるファイナル!-本と出会い 人、店、ま..

Book!Book!Okitama2018【置賜文化フ..:2018.08.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る