ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【開催中】PLAY THE GLASS 増田洋美−ガラ..

8月1日より特別展「PLAY THE GLASS 増田洋美/ガラスの世界展」を開催中です。本展は、酒田市美術館・土門拳記念館・本間..

【開催中】PLAY THE GLASS 増田洋美−ガラ..:2012.08.04
▼マーク

酒田港まつり 酒田花火ショー

▼開催日 毎年8月第1土曜日▼時間 午後7時30分〜8時45分▼場所 酒田市 最上川河川公園(出羽大橋および両羽橋の中..

酒田港まつり 酒田花火ショー:2012.08.04
▼マーク

【NEWS】松尾芭蕉真蹟を展示中&甲冑着用体験のお知ら..

昨日のテレビ番組「ザ・今夜はヒストリー」をご覧になったでしょうか?『ジャパンウォーカー7』の一人に松尾芭蕉が紹介されていました。人..

【NEWS】松尾芭蕉真蹟を展示中&甲冑着用体験のお知ら..:2012.08.02
▼マーク

PLAY THE GLASS 増田洋美−ガラスの世界展..

8月1日から開催される特別展「PLAY THE GLASS 増田洋美╱ガラスの世界展」の展示作業が、昨日から行われてい..

PLAY THE GLASS 増田洋美−ガラスの世界展..:2012.07.29
▼マーク

【報告】団扇づくり体験

7月22日、ワークショップ「団扇づくり体験」が行われました。夏の陽射しが照りつける団扇づくりには最高の天気のなか、皆さん真剣な表情..

【報告】団扇づくり体験:2012.07.24
▼マーク

おわってしまったーー!

今日の3時間で情報科学の授業が終了してしまいました。 毎週木曜日のこの時間は教室が涼しいし、授業が楽しみだったのに・・・終わった..

2012.07.19 SAKATAKKO酒田市
おわってしまったーー!:2012.07.19
▼マーク

おめでとう#1043204;

今日はなつみちゃんのお誕生日(*^^*)19才おめでとう!みなさんお祝いしましょう♪

2012.07.19 SAKATAKKO酒田市
おめでとう#1043204;:2012.07.19
▼マーク

ワークショップ 再募集のお知らせ

7月22日(日)のワークショップ「団扇づくり体験」には、たくさんのご応募いただきましてありがとうございます。定員に達しましたので、..

ワークショップ 再募集のお知らせ:2012.07.17
▼マーク

暑い日は

アイスが食べたい!今はパナップのチョコミント的なのを見た気がするから食べてみたいです!ですが・・私はやっぱりビスコもほしい!今はミ..

2012.07.12 SAKATAKKO酒田市
暑い日は:2012.07.12
▼マーク

198円の

トマトを昨日おーばんで買い寮に帰ってパックっと食べると・・・なんておいしいのでしょうか!!やびゃ――い甘くて感動でした!!!!トマ..

2012.07.12 SAKATAKKO酒田市
198円の:2012.07.12
▼マーク

きょうも・・・

元気です!朝からなつみちゃん手作りチーズケーキで元気をもらい★好きな体育のバスケで汗を流し★楽しかったです。何気木曜日好きですよ!..

2012.07.12 SAKATAKKO酒田市
きょうも・・・:2012.07.12
▼マーク

今日は雨です

ところで梅雨ってあけたのですかね󾬉今日は情報科学のテストーわー󾀄何を勉強したら点数とれるでしょ..

2012.07.12 SAKATAKKO酒田市
今日は雨です:2012.07.12
▼マーク

終わったー

テスト内分泌終了󾍇暑かったね󾀄最近は多分30℃こしてる!?暑くて教室いたら、溶けちゃいそう&#..

2012.07.11 SAKATAKKO酒田市
終わったー:2012.07.11
▼マーク

ギャラリートークのご案内

本日8日(日)14:00より、新館企画展「夏を楽しむ絵画と工芸」のギャラリートークを行います。本展では、「夏」を二十四節気により6..

ギャラリートークのご案内:2012.07.08
▼マーク

ごめんよ・・・

1番怒ったのはたぶん弟にだって言う事きかない・・・攻撃してくるし・・・ああ言えばこういう。最後には自分でもびっくり弟にビンタしてい..

2012.07.05 SAKATAKKO酒田市
ごめんよ・・・:2012.07.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る