ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おしごと考房開店

本日開店です!よろしくお願いします!酒田で一番元気なキャリアカウンセラーです!庄内で一番かな?う〜ん山形で一番かも…めざすは東北一..

2009.11.09 おしごと考房酒田市
おしごと考房開店:2009.11.09
▼マーク

(ごーかく)

しました☆看護師国家試験!!38人全員が合格できてほんとにうれしーな(*^_^*)4月からそれぞれの病院で自分の道をがんばりましょ..

2009.03.26 BOO〜☆酒田市
(ごーかく):2009.03.26
▼マーク

(がんばん)

人生2回目の岩盤浴(^−^)ひさーしぶりにあせかいたーでもあせかくのってきもちいーね★!働いてからもまた行きたいな!今日は雪降りだ..

2009.03.24 BOO〜☆酒田市
(がんばん):2009.03.24
▼マーク

(きまったー)

久しぶりにさみだれ開いてみました☆さてさて‥今日病院から電話が来まして配属先が決まりました(^^)v整形外科と精神科と消化器の混合..

2009.03.23 BOO〜☆酒田市
(きまったー):2009.03.23
▼マーク

あいう

あああああ

2007.04.12 abeken note酒田市
あいう:2007.04.12
▼マーク

memo

あいうえおかきくけこ

2007.03.07 abeken note酒田市
memo:2007.03.07
▼マーク

あけましておめでとうございます。

結構いまさらですが…(笑)庄内も雪のない年末年始で、あまり実感がわきません。でも、冬休みをこえて今日から大学もスタート。誰かと会う..

あけましておめでとうございます。:2007.01.09
▼マーク

今日学んだこと

五月雨に登録したよん。。。

2006.12.20 ばーどの鳥かご酒田市
今日学んだこと:2006.12.20
▼マーク

写真

沖縄合宿

2006.12.20 c104076 note酒田市
写真:2006.12.20
▼マーク

二度目まして!

よろしくおねがいします!!!!

2006.12.20 ばーどの鳥かご酒田市
二度目まして!:2006.12.20
▼マーク

はじめまして

よろしくおねがいしま〜す!!公益大の講座をうけています。。。

2006.12.20 ばーどの鳥かご酒田市
はじめまして:2006.12.20
▼マーク

初めての投稿♪

こんにちは。初めて携帯から投稿します。

2006.12.20 tatsuro note酒田市
初めての投稿♪:2006.12.20
▼マーク

お邪魔します♪

公益大への出張講座に参加してます。これで、高ボラのみんなと情報交換ができるね。うれしいです。さっと@酒田

お邪魔します♪:2006.12.20
▼マーク

こんにちは。

はじめまして。今回はじめてsamidare note に登録しました。これからどんどん書き込んでいきたいです。早速ですが・・・明日..

2006.12.20 tatsuro note酒田市
こんにちは。:2006.12.20
▼マーク

グループ活動

初の、「samidare note」活用。ブログのように気軽にできるようなので、使いやすいです。活用していけたら…と思います。足り..

2006.12.20 friendship note酒田市
グループ活動:2006.12.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る