ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

工事に伴う本堂拝観休止のお知らせ

2年にわたって行われていた本堂茅葺屋根の修繕が終わり、足場の解体工事が始まります。解体工事期間中(日曜日は除く)は本堂の拝観ができ..

工事に伴う本堂拝観休止のお知らせ:2024.08.10
▼マーク

【人の尻ぬぐいはあまりしたくない…。粗探しになっちゃう..

毎日暑いけどちょっとずつ風が心地良くなってきてる気がします。 先日のこと お世話になってる建材屋さんから漏水点..

【人の尻ぬぐいはあまりしたくない…。粗探しになっちゃう..:2024.08.09
▼マーク

補助事業活用!

寒河江市地内で・・・エコキュート工事、電気温水器撤去、蓄熱式暖房機撤去、エアコン設置、とボリュームのある工事を行わせていただきまし..

補助事業活用!:2024.08.08
▼マーク

太陽光パネル工事!

この暑さの中、高畠町地内にて住宅太陽光パネルの工事を行っております!暑さ!暑さ!の日々ですが、休憩しながら無事完了です!

太陽光パネル工事!:2024.08.07
▼マーク

【まいどまいどのカタカタテコテコ】

いや!あっづい!梅雨も明けて夏本番。最上、酒田、遊佐の方々、お辛い環境でしょうけど、熱中症に注意して下さい。山形市内にて新築現場施..

【まいどまいどのカタカタテコテコ】:2024.08.02
▼マーク

蓮のあかりをつくろう 予約受付終了のお知らせ

8/10(土)・11(日)開催「蓮のあかりをつくろう!」は申込数が定員に達しましたので、予約受付を終了いたしました。

2024.08.01 慈恩寺テラス寒河江市
蓮のあかりをつくろう 予約受付終了のお知らせ:2024.08.01
▼マーク

浴室リフォーム完成!

浴室と洗面所のリフォームが完成です!落ち着いた感じに仕上がったのではないでしょうか!(^O^)/冷たいタイルの浴室から、温かみのあ..

浴室リフォーム完成!:2024.07.30
▼マーク

おしゃれにタイル仕上げ!

洗面所のリフォームに一部タイル使用!モザイクタイルでちょっとおしゃれに!(^O^)/♪お客様も満足気!☆

おしゃれにタイル仕上げ!:2024.07.30
▼マーク

SAGAE MUSIC DAY`24

「SAGAE MUSIC DAY’24」を5年ぶりに開催!今年のアーティストは、圧倒的なライブパフォーマンスで大人気の..

SAGAE MUSIC DAY`24:2024.07.30
▼マーク

令和6年度 サガエスケートボードビギナーズスクール

寒河江市では、これからスケートボードを始めたいと思っている方、スケートボードは手に入れたけれど、どのような練習をしたらいいか分から..

令和6年度 サガエスケートボードビギナーズスクール:2024.07.28
▼マーク

「大豆の笑 木綿豆腐」山形新聞に掲載いただきました。

山形新聞(7/26)経済欄にて「大豆の笑 木綿豆腐」が掲載いただきました。ありがとうございます!

「大豆の笑 木綿豆腐」山形新聞に掲載いただきました。:2024.07.27
▼マーク

山形県中小企業パワーアップ補助金(事業継続力強化支援事..

中小企業・小規模事業者の安定的な経営活動に向けて、県内中小企業・小規模事業者が行う事業継続力強化計画またはBCP(Business..

山形県中小企業パワーアップ補助金(事業継続力強化支援事..:2024.07.25
▼マーク

エアコン工事!

夏本番!ていうか猛暑!猛暑!工事状況が混雑しているこの時期ですが、段取りよく予定を組めればいいのですが・・・・・そうともいかずに、..

エアコン工事!:2024.07.24
▼マーク

【市内K様邸 無事完工です】

先週から継続作業しておりましたK様邸 色々とご相談・改良工事を含め無事完工しました。 ご夫婦お二方とも夜勤のお..

【市内K様邸 無事完工です】:2024.07.24
▼マーク

エコキュート内部はステンレス配管!

エコキュート工事です!エコキュート貯湯タンク内の配管は銅管が多いのですが、腐食しにくいステンレス配管を採用しているメーカーおよびグ..

エコキュート内部はステンレス配管!:2024.07.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る