ヤマガタンver9 > 無人駅・初田牛

Powered by samidare

▼無人駅・初田牛

無人駅・初田牛/
無人駅の初田牛
根室半島の付け根あたりの駅

自分の中のささやかな鉄
無人駅に各駅停車がやってくるのを感じるのが好き

この無人駅は 後でわかったが 日本でも指折りの秘境度の高い無人駅だった

実際は100m離れた踏切を、1,2分に1台車が通るのでそんなに秘境という感じでもない

でも、たしかに周囲に人家はない

駅の中の旅人ノートが盗まれており、新たにバインダーが置いてあった

▼・・・トコトコ・・・・

・・・トコトコ・・・・/
レールから音が伝わってくるよ
遠くから列車が走ってくる音が・・・

運よく各駅がやってきたよ1(*゚Д゚*)
2013/09/16 20:01

▼トコトコ

トコトコ/
やってきたよ(*゚Д゚*)
2013/09/16 20:02

▼きたよ!

きたよ!/
列車の乗客には 自分は筋金入りの鉄に見えているんだろうなぁ

違うんだけどなぁ
2013/09/16 20:05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る