ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

学んだコトを人に伝える

人に教えるのが苦手なので、私は記憶に残るインパクトで勝負します(^^)v★髄膜刺激症状は??★.坤奪轡雖△海屬箸雖ケバくてぅ屮..

2009.12.31 カルアミルク村山市
学んだコトを人に伝える:2009.12.31
▼マーク

欲しい自分といらない自分

自分のいらない部分、直したいところ・・・●感情的●ネガティブ思考●効率の悪さこうなったらいいな♪・・・◎理解の早い頭脳◎ポジティブ..

2009.11.20 カルアミルク村山市
欲しい自分といらない自分:2009.11.20
▼マーク

ソウルソサイティー

見ちゃいました、新作DVD◎映画ブリーチ「君の名をさけぶ」♪記憶っていうのは絆そのものなんだってさ。記憶が薄れる=絆が弱まる こと..

2009.11.13 カルアミルク村山市
ソウルソサイティー:2009.11.13
▼マーク

俺は不良だァー!!!

この間見ました!!!愛しの水嶋ヒロと成宮クンが出てて品川庄司の品川が監督をした映画『ドロップ』!!!!!!!!笑いありドキドキあり..

2009.11.13 カルアミルク村山市
俺は不良だァー!!!:2009.11.13
▼マーク

uyukiora

今日も始まりました情報科学♪今日の矢口先生のシャツ・ネクタイは青でした(^∀^)!!この間は赤だったな・・・って変態かッッッ!?!..

2009.11.13 カルアミルク村山市
uyukiora:2009.11.13
▼マーク

子どもの名前は??

BLEACHの主役の男子高校生の名前は黒崎一護と言います♪「ひとりのひとを護る」っていう意味らしいvvvv将来の子どもの名前の参考..

2009.11.06 カルアミルク村山市
子どもの名前は??:2009.11.06
▼マーク

キャットeye

さみだれデビュー(T∀T)!!!パソコンオンチのアタシがよくがんばった〜◎今日は“じぶんをイメージすると?〜動物編〜”でした。自分..

2009.11.06 カルアミルク村山市
キャットeye:2009.11.06
▼マーク

もうすでに

私の住んでるところはもうすでに雪が積もっています。前に降った雪が消えないんですね〜。去年のことを考えるとやっぱり今年は寒暖なのかも..

2006.12.27 ぽんnote村山市
もうすでに:2006.12.27
▼マーク

山辺高校専攻科で

12月の初めまで専攻科で情報科学という授業が行われていました。この授業を通してsamidare noteを活用し、情報発信をしてき..

2006.12.27 ぽんnote村山市
山辺高校専攻科で:2006.12.27
▼マーク

気になる…

CS放送のチャンネルでディノスチャンネル(フジテレビ系)というのがあります。おもにテレビショッピングの放送です。その中の番組ですご..

2006.12.07 ぽんnote村山市
気になる…:2006.12.07
▼マーク

山辺高校に入って

高校受験のときはどの高校を受けようかすごく迷うと思います。自分の夢があってもなくても…でも自分がやりたいことができる高校に行く、行..

2006.12.07 ぽんnote村山市
山辺高校に入って:2006.12.07
▼マーク

私の地元は

私の地元は村山市のかなり山の中です。そこには全校生10名程の小学校がありますが、今年いっぱいで統合されることが決まっています。私も..

2006.11.30 ぽんnote村山市
私の地元は:2006.11.30
▼マーク

専攻科での実習はすごい!!

専攻科での主な実習先は県立中央病院です。ここでは県内でもレベルの高い医療が受けられます。こんな病院で実習できるのはすごいです。ほか..

2006.11.09 ぽんnote村山市
専攻科での実習はすごい!!:2006.11.09
▼マーク

初めて見たすごい商品

Tシャツ・トレーナなどをきれいにたためる商品を発見。

2006.11.02 ぽんnote村山市
初めて見たすごい商品:2006.11.02
▼マーク

はじめまして

今日は8時間授業です。

2006.10.26 ぽんnote村山市
はじめまして:2006.10.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る