ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2024長井線祭り速報 in 羽前成田駅

今年の長井線祭りは10月20日(日)の午前10時から午後3時半までの予定だそうです。9月も中旬にさしかかり、日程の調整やチケット..

2024.09.11 おらだの会3長井市
2024長井線祭り速報 in  羽前成田駅:2024.09.11
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜萩も見頃に〜♪

 今朝は久しぶりの日差しで清々しい朝〜!朝撮りしてみました〜 白の”仙人草”も何枚か撮..

《バラ庭》ガーデンNOW〜萩も見頃に〜♪:2024.09.10
▼マーク

【助成金】キリン福祉財団さんの「キリン・地域のち..

この助成金は来年度の・居場所づくり事業(サロン、サークル、食堂など)・障がい者や生活困窮の方、外国にルーツを持つ子供や人などへの支..

<b>【助成金】キリン福祉財団さんの「キリン・地域のち..:2024.09.10
▼マーク

幕付け伝授

西大塚八幡神社の獅子頭 令和四年 渋谷の作 直縫いの幕付け獅子幕に付いているタテガミの縄のほころびも修理いよいよ9月に入り、夜な..

2024.09.10 獅子宿燻亭10長井市
幕付け伝授:2024.09.10
▼マーク

映画「オレンジ・ランプ」長井市上映 2

チケットのお求めは前売り券 一般、シニア、大学生1200円当日券 一般、シニア1500円 大学生1300円 中高生800..

映画「オレンジ・ランプ」長井市上映 2:2024.09.10
▼マーク

映画「オレンジ・ランプ」長井市上映

県内で上映中の映画「オレンジ・ランプ」を9月18日に長井市民文化会館で上映します。39歳で若年性アルツハイマー認知症と診断された方..

映画「オレンジ・ランプ」長井市上映:2024.09.09
▼マーク

はぎの開花情報 (9月9日)

はぎ公園(はぎ苑)は、現在「5分咲き」となっております。今週のはぎまつりの頃には「見頃」を迎えそうです。見学の際は公園を管理されて..

2024.09.09 長井市観光協会長井市
はぎの開花情報 (9月9日):2024.09.09
▼マーク

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜令和6年..

まもなく「敬老の日」ですね。「絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー」は、これまでご高齢の方にもたくさんご乗船いただいております。..

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜令和6年..:2024.09.09
▼マーク

10年前の僕、10年後の私

「軌跡、」という写真展の「作品の中にY君をさがす」なんてことをやってもよいのだろうか、と思いながら、またやってしまった。左は20..

2024.09.09 おらだの会3長井市
10年前の僕、10年後の私:2024.09.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜秋の庭にはグラス〜♪

今日の天気予報は午後から雨マークでしたが、全然降らずに終わりました。  今日の午後は、花友Kちゃん宅へお届け物..

《バラ庭》ガーデンNOW〜秋の庭にはグラス〜♪:2024.09.08
▼マーク

八方塞がり

テレビで見ない日がない関西圏の某知事パワハラやおねだり疑惑で一斉砲火を浴びている真実のほどはわからないわからないとはいえ認めてる部..

八方塞がり:2024.09.08
▼マーク

『今日の朝方生まれました&妊娠線ケア』

ご覧戴きありがとうございます✨ 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート..

『今日の朝方生まれました&妊娠線ケア』:2024.09.07
▼マーク

10年前の成田駅、10年後の成田駅

Y君の写真展「軌跡、」に在廊しながら、ふと心に浮かんできた思いがあった。今まで数多くの写真展を開催してきたが、作品を通して自分の..

2024.09.07 おらだの会3長井市
10年前の成田駅、10年後の成田駅:2024.09.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る