ヤマガタンver9 > ミニバイクレースその後

Powered by samidare

▼ミニバイクレースその後

ミニバイクレースその後/
連日連夜少しずつ仕上げております。
最近はかなり寝不足気味です。

今日は4人揃っての作業なので、1日の練習走行に向けて最初の確約通り和気あいあいと楽しくやってます。


▼もう少し

もう少し/
あと3日!
こんな書き込みしてる間に3人は黙々と作業をしてます。
後はHメカニックの腕にかかってるぞ。

がんばれH!!

2008/04/27 20:01:jun

ごぶさたしてますm(_ _)m
我らがW@SS@号はどんなあんばいですか?(笑)
オレも早く復活して走り行きたいっす!!!
2008/05/08 16:33:メカニックH

▼どうも〜

ごぶさたしてますm(_ _)m
我らがW@SS@号はどんなあんばいですか?(笑)
ステッカーのデザインどうすっぺねぇ〜
早く体治してオレも走り行きたいっす↑
2008/05/08 16:44:メカニックH

▼どーですか?

ケガの具合はどんな感じッスカ?
早く治して朝練行ぐゾ!
2008/05/09 11:17:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る