ヤマガタンver9 > 温泉ツーリング

Powered by samidare

▼温泉ツーリング

温泉ツーリング/
平日休める5人でのツーリング。
長距離は初めて、と言う方もいてまったりのんびりツーリングでした。
以前知り合いに聞いてからはまっている花巻の温泉宿です。
皆さん4ヶ所入れる風呂(その内1つは混浴)がとても気に入ったようで、
呑むより風呂!と言った感じでした。
かなり古くて歴史を感じる温泉宿ですが、それがまたたまんなく良いんです。


▼旅人

旅人/
途中の道の駅で出会った少年。
全国1周してるそうです。
詳しく聞かなかったけど、ギターは何に使うんでしょうかね?
是非達成してもらいたいですね!
2008/06/27 21:33:jun

▼ギター

持ってくならもっと違うもの持てる気がしますが…

温泉いーなぁ〜
2008/06/28 10:48:Kazu

▼温泉

良いよ♪

格安ですから今度一緒に息抜きしに行きましょう!
2008/06/28 17:16:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る