ヤマガタンver9 > ワッサの雪わっさ2009

Powered by samidare

▼ワッサの雪わっさ2009

ワッサの雪わっさ2009/
今年で8回目となるスノーモビルのイベント。
回を重ねる事に骨太になり冬の長井を代表するイベントになりつつあると思います。
今回も悪天候の中、大盛況に終える事ができスタッフ一同感謝申し上げます。

また次回に向け楽しい事を考えていきたいですね。

みなさんお疲れ様でした!!

▼綿あめ

綿あめ/
自分で取れるだけの綿あめに子供達も苦戦してましたね〜
2009/02/12 19:21:jun

▼特別ゲスト

特別ゲスト/
今回は8回目と言う事もありゲストとしてパンダさんにお越し頂きました。
2009/02/12 19:24:jun

▼でも

でも/
1番楽しいのはやっぱりモービルですよね〜
2009/02/12 19:26:jun

▼お疲れさまでした

ホントですね〜回を重ねる度に
何かに気づいたり、みんなに教えていただいて
どんどん大きくなってきたイベントです。

初心を忘れること無く
今後も精進していけたらと思います。

8回目を迎えられることができたのは
手作りのあったかいイベントであることが
来場者はじめスタッフの皆さんに伝わっているからでしょう。

子供達や親子が笑顔になれる!雪国でしかできないイベント!
これが、ワッサの雪わっさ ですね!!
2009/02/13 09:44:よっち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る