ヤマガタンver9 > 久しぶりに

Powered by samidare

▼久しぶりに

久しぶりに/
バイク乗りました。
BLUEMさんのブログ見てたら何かうずうずしてきたんで、
即電話で場所聞いて色々教えてもらいました。
やっぱ寒いけど気持ち良かったですね〜
オンも楽しいけどオフも楽しい。

帰りにBLUEMさんに周って軽く情報交換。

熱いコーヒーご馳走様でした♪

▼雨

でしたから本日は乗れなかった〜。熱い珈琲ならいつでもどーぞ!! 今度HPNのカタログ肴に酒呑みましょう。あっ、今度ジェットヘルのシールド注文に行くから。

2009/10/26 21:39:BLUEM

▼泥んこツーリング

明日、明後日と県外からXR250に乗って知り合いが遊びに来るので大沢〜姥湯行ってみたいと思います。
出来れば一緒に行きたかったね〜
今度時間合わせて一緒に山へ行きましょう!
2009/10/27 21:32:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る