ヤマガタンver9 > 藤沢映画次回の主役は「木村拓也さん」だそうです

Powered by samidare

▼藤沢映画次回の主役は「木村拓也さん」だそうです

今朝のニュース。

次回の山田洋二監督による、“藤沢時代劇3部作”の最後の主役に木村拓也さんが抜擢されたということでした。

木村拓也さん自身、今まで時代劇からのオファーがあったのに断わり続け、
今回初の時代劇に選んだのがこの作品だそうです。
藤沢周平の「盲目剣谺(こだま)返し」を原作にした、夫婦の愛情を描いた時代劇だそうで、相手役は誰なのかなども話題になりそう。

正直、最初聞いたとき「えぇ〜。」と思いましたが、
山田洋二監督は
『高倉健さんと出会ったときと同じような気持ちの高揚を覚えた』と話しているそうです。
木村拓也さんも、渥美清さんのような映画俳優になっていくのでしょうか。

12月からクランクインだそうで、東京を中心に地方ロケもはいるとか。
山形には来るのかなぁ〜。鶴岡には来るのかなぁ〜。。。

関連記事
《中日スポーツ》
《サンケイスポーツ》



山菜屋どっとこむHPへ

▼うひゃーびっくり

キムタクですか。藤沢先生とキムタクの組合せはインパクトありますね。期待したいです。
2005/10/06 09:48:やまだ

▼私も楽しみです。

やまださん、こんにちは。

私も今から楽しみにしています。
きっと、この映画で木村拓也さんはお株をど〜んと上げることでしょう。
「旦那様にしたい俳優No.1」とか
「理想の夫婦(カップル)No.1」とか
「理想の旦那様No.1」とかになるんでしょうね。

山田洋二監督ではないけれど、
「蝉しぐれ」もただいま公開中ですね。
残念ながら、まだ時間が取れなくて観にいってません。

「20年間想い続ける愛」
静かに一途に…。(*^_^*)
一日も早く時間作って行こうと思います。
2005/10/06 11:10:sansaiya:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る