ヤマガタンver9 > あったか豚汁(*^O^*)

Powered by samidare

▼あったか豚汁(*^O^*)

あったか豚汁(*^O^*)/
本日27日は7のつく日ということで「菜な(7)ポートの日」!!
お得がいっぱいの嬉しい日♪ということで豚汁のふるまいが
朝10:30から行われました。



緊急告知だったためにあまり皆さんにお知らせできていな
かったみたいですみません…(^^;)

今日も雪が降ってさむ〜い1日だったので訪れた方々にあったかい
おもてなしができて良かったです(^_^)b!





豚汁は菜なポート食材で作られたものです♪
なんと生姜がたっぷり入っています!!(゚ロ゚)
生姜は体の芯まで温めてくれますからね(^^)
とても美味しかったです♪

節分も近いです。豆と一緒に鬼のお面もいかがですか?(^^)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る