ヤマガタンver9 > ☆案内看板を新しくしました

Powered by samidare

▼☆案内看板を新しくしました

☆案内看板を新しくしました/
国道287号線沿いと施設の手前にある案内看板を新しくしましたヾ(^∇^)
鮮やかなブルーに白の文字が映えて一段と爽やかです!

前の看板の取り外しを行ったのは、爆弾低気圧がやってきた日の前日。
柱もだいぶ傷んでいたようで、強風にさらされる前に撤去することがで
きてホッと胸をなでおろしています(^_^;)

遠目にもよく見えると思いますので、施設を訪れる際の目印にご利用く
ださい。

尚、お隣のめぐみ幼稚園ではただいま増築工事を行っています。それに
伴う工事や、工事車両の往来も多いですので、ご来館の皆様も、どうぞ
お気をつけください。よろしくお願いします。

▼施設側の看板

2012/04/17 08:51 (C) 長井市中央地区公民館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る