ヤマガタンver9 > なんじゃらほい

Powered by samidare

▼なんじゃらほい

なんじゃらほい/
この天候でしたので、気になって×5〜昨日の会場予定地まで行って見ました。そしたら、大きな桃が!どんぶらこ〜どんぶらこ〜と・・・間違いました。ゲート付近からスロープ状に雪が吹き付けられ、多いところで約60センチまで積もってました〜とさ。とさ、じゃなくて本当です!少しがっかりもしましたが、またヤル気がみなぎって来て思わず『雪のやろ、まだわっさして〜』と叫んだそうなぁ〜。ポスターカッコイイですね〜早く張りたい☆

▼明日は

長井、飯豊各地の小学校にチラシ配布に行ってきます。
出来上がったポスターも1日でも長く貼ってもらえる様、早めにね〜
2006/01/23 20:44:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る