ヤマガタンver9 > 雨?えっ?

Powered by samidare

▼雨?えっ?

雨?えっ?/
なんだか雨模様の今晩・・・。カマクラと滑り台に影響が無ければ良いのですが。予報が当たってくれたら、今後の気象庁に対するイメージも良くなるってモノですがね!なんとも都合のイイ生き物のボク〜。仕方ないですねナマモノですから〜と言葉あそびも程々に。

▼いやいや、

間違いなくナマモノです。若いうちに食べないと鮮度が落ちてしまうナマです。
>なんだか雨模様の今晩・・・
心配でなりません。このまま冷えればいいんですが・・・
2006/02/07 21:44:kazu

▼大丈夫!

心配ないよ、Webじゃなる見た?すえひろがりにラッキーセブン!!これって只の偶然じゃ無いと思うんですけど...
2006/02/08 00:01:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る