ヤマガタンver9 > いかがでしたか?

Powered by samidare

▼いかがでしたか?

いかがでしたか?/
ツーリングはいかがでしたか?久々の女性ライダーの参加と聞きまして楽しさ倍増!だったのでは?と思っておりました。でも事実、憎さ100倍・・・。うらやましかぁ〜(/`Δ´)/で、こちらは【車】でピクニックに行ってまいりました!そこで、以前kobaさんのブログで話題になってた店の画像を撮影して参りました!ホントにありましたよ【イナバウア丼】リアルに感動でした。

▼ooooh!

まさしく「丼の横綱・よーい丼」。
たゆまぬ商品開発?で次々と丼がデビューするのには感動すらおぼえます。
でも、店の前はよく通っても立ち寄った事ありません。
どなたか食べた方がいらっしゃったらレスお願いします。
2006/05/06 09:32:koba

▼楽しかったっすよ〜(^_^)v

楽しかったっすよ〜(^_^)v/
今回ツーリングに交ぜてもらい一緒に走って来ました。
連休中にFrontierの鉄馬Galleryに写真をUPする予定なので見て下さい。
2006/05/06 21:27:たっちゃん

▼お疲れ様でした

たっちゃん初参加ど〜でした?
また参加して下さいね。

ツーリング画像たっちゃんのHPに載せてもらったので是非見に行って下さいね。

2006/05/07 07:53:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る